相変わらず用事が減らなくて忙しい日々を送っています(^^;)
家内の保険請求手続きやら傷病手当関連書類の手配・大掃除など休みなのに全く休めない状況です。
留守中に届いた郵便物の受け取り、母からは買い物を頼まれ、午前中4時間かけて市内を飛び回って、極めつけは大掃除ですわ(>_<)
ヴェルの洗車もできていなくて汚れ放題、本来春に実施すべきコーティングのメンテをやっていなかったので、洗車ついでにお願いしてきました。予約のつもりで行ったら、今からできますと言われて、時間もないのでホディとホイールをメンテしてきました。
途中の用足しは代車をお借りして、無事済みました。
ヴェルが洗車ドックに入るのを見守って、ファンカーゴで用足しです。
いつもと違う車に戸惑う、戸惑う。ファンのスイッチがわからなくて寒い…
(後にスイッチがわかりました)
約2時間後、ヴェルが綺麗に仕上がっていました。いつもの通り、メッチャキレイ(^^;)
おけつも…
ついでにホイールも再コーティング...
実は家内が17日に一時帰宅します。その前にではないですけど、キレイなヴェルに乗せてあげたいからね。なので、ピカピカにしました!(なんちゃって)
Posted at 2014/12/14 00:09:49 | |
トラックバック(0) |
VELLFIRE | クルマ