「週刊スバルインプレッサを作る」組み立て経過です。
またまた家族にショッキングな出来事が起きて、メチャ凹んでいます。
先週は(^^ゞがインフルエンザに罹って、しばらく組み立てを中断していました。
エンジンブロックとギアボックスハウジングの合体までお知らせしましたが、シャーシにエンジンがマウントされ、前後サスペンションが組みあがりました。
フロントのサス周りです。ステアリング可動機構もあって複雑な作りです。
リアです。デフも組みあがってリアサスができあがりました。
エンジンがマウントされました。ホース類もなかなかリアルです。
タイヤ4本が付いてシャーシ部分の全体像が見えてきました。ここまで組みあがると相当重く、しっかりした作りであることがわかります。
一部のパーツが不足していたこともありましたが、問い合わせたらすぐに送ってくれました。
まだまだ先は長いです。楽しみながら組み立てしたいと思います。
Posted at 2018/01/27 17:24:23 | |
トラックバック(0) |
模型 | 趣味