午前中、結束バンドを買いに某ショップへ…
今の時期、スタッドレスへ交換する客が多いのも要因か?
毎回レジで待たされます。レジに並んでいる客は少ないって言えば少ないけど、何人か並んでいるにもかかわらず、開いているレジは一ヶ所のみ。加えて、タイヤ交換やオイル交換などのピット作業を受け付けてるので結束バンド一つ買うにもエライ待たされる。
作業服を着たスタッフは待っている客を見ても全く気にする様子もない。奴らは作業屋だからレジなんかしねーわな!
その他のスタッフもレジを開けようとしない。
通常の買い物客とピット受付を何故同じレジでするんだ?以前、開店と同時に行ったらタイヤ交換で三か所あるレジ全てで受付していたことがあって、通常の買い物の(^^ゞはエライ待たされた。レジを済ませてクレームを言ったことがあったが、その場限りで変わってない。
この手のショップはここに限らず、どこも同じ。
ピット受付は別の専用カウンターにして、通常のレジは一ヶ所でもいいから開けておくべきと思うが…
もう少し来店客を大事にした方がいいですよ!
Posted at 2019/01/20 12:40:06 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記