暫く振りのみんカラ、皆さんゴールデンウィークを満喫してますねー(T_T)
せっかくのゴールデンウィークがインフルエンザで”パー”になりました。
予定なら茨城のひたち海浜公園にネモフィラを見に行く予定だったのが、当然中止。
家内のためにネックサポートクッションまで買ったのに…
4/29(土)の朝から鼻水が止まらなくて、鼻風邪でもひいたかと思って何気に過ごしていましたけど、翌日夕方妙に寒気がしたので熱を測ったら38.8℃もあった。
仕事はカレンダー通りなので仕事にいくつもりが朝起きても熱は下がっておらず、病院へ直行。
鼻の中をグリグリされて、結果がインフルエンザA型でした。
当然、出社はNG。不本意ながらも9連休となってしまいました。
悪いことに息子にも移ってしまい、息子も来週まで休みとなってしまいました。息子にまで迷惑かけちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
処方箋のタミフルを服用してようやく昨日外出できるまでに回復しました。
で、いきなり洗車!
やっぱりキレイになるのは気持ちいいですねー、身体は気持ちよくないけど(^^;)
薬も全て飲み終わったのでほぼ回復、今日はいろいろと用足しをして午後からモデリスタのミラーガーニッシュを取り付け。何とか無事に完了しました。
ドアミラーがちょっとだけオシャレになりました。
右側です。
左側です。
久しぶりの弄りでした。
このゴールデンウィーク、家内を連れてちょっと遠出しようと目論むもインフルエンザで中止。
見てみたかったネモフィラは来年までお預け、息子にも家内にも迷惑をかけた2017年のゴールデンウィークでした。
明日1日ゆっくりして来週からはしっかり仕事しなくっちゃ(^^ゞ
そうそう、今インフルエンザ流行っているみたいですから皆さんも注意して下さいねー
どこで感染したのか正直わからず、くやしいです(笑)
Posted at 2017/05/06 17:17:45 | |
トラックバック(0) |
VELLFIRE | 日記