
今日はまたまた実家に帰ってました。
というのも結婚式が間近に迫ってるので、打ち合わせが毎週のようにあるんです。
上田が実家でよかったと思いますよ、ホント。
東京から軽井沢はけっこう大変ですからね。
泊まる場所があるだけでも助かります。
そんな今日、東京から友達が長野にやってきました。
みんカラもやってる「HUGH」と「mos」です。
2人で2台のBMWで来るってけっこう贅沢じゃありません?
2人とはそば屋と温泉を堪能した後に道の駅で落ち合いました。
写真はその時のものです。
知らない人が見たらこれだけだと共通項がないですよね。
二人のBMWも運転させてもらいました。
やっぱりBMWの直6はスムーズに回ります!
あと何が気に入ったってブレーキの効き具合。
初期制動からガツンと効きます。
自分としてはこれくらい効いてくれた方が好みですね。
実はこの後実家のフィットを運転したんですけど、あまりにもブレーキの制動の立ち上がりが遅くて追突しそうになりました…
真ん中のクーペにはMスポーツと同じステアリングがついてます。
パドルシフトの見た目がとてもカッコいいですよー。
Z4はS2000とはまた違うタイプのオープンでした。
メーカーが違うとここまでクルマって違うんだなって思いました。
この日はそのまま別れたんですけど、今度は3台揃ってドライブとかしたいと思います。
あ、でも高速は負けそうだなぁ。
Posted at 2006/07/31 19:57:30 | |
トラックバック(0) |
Friends | 日記