アメリカ在住時に16才で免許を取って初めて手にしたクルマです。 グレードはHXと言って、エンジンはVTEC-E搭載でした。 他のグレードは鉄チンだったのに、このグレードのみアルミホイールが純正で装着されてました。 エンジンはSOHCだったから特別パワフルではなかったけれど、免許取立ての若造には十分 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月04日
親から譲り受けたユーロR。社会人になってから2010年9月まで乗っていましたが、20万キロが迫っていたことと、子供が産まれるので泣く泣く手放しました。いろんな思い出があります。ホントにいいクルマでした。ありがとう。 最終仕様 外装 ・無限エアロ ・無限M12ホイール (17x7J +52) ・F ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月02日
親父の趣味クルマのビートです。 飛ばさなくても運転してるだけでホントに楽しめる不思議なクルマです。 荷物は乗らないから実用的ではないけど、楽しむにはサイコーだと思います。 目線も低いから、スピード感もけっこうあります。 後ろから聞こえてくるエンジン音も気分を盛り上げてくれます。 このクルマはノーマ ...
所有形態:家族のクルマ
2006年07月03日
去年の秋に実家にやってきたAP1の最終モデル。 親父は2リッターにするか2.2にするかさんざん悩んでたが、そうこうしているうちに2リッターの受注が終わり、2.2にするのかと思いきや「やっぱり9000まで回るエンジンがいい」ということで、程度のいいS2000を探していた。 そんな時に登録1年半、距離 ...
所有形態:家族のクルマ
2006年07月03日
不満よりも満足している点のほうが圧倒的に多く、不満な点もいじっていけば解消されて今はホントに気に入ってます。周りからの評判もかなりよく、お金をかけた甲斐があります。これからはチューニングよりもメンテにお金がかかりそうですが、ずーっと乗っていたいと思います。
2006年07月02日