• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月10日

浅間フリー

本日行ってきました浅間台。
来週のシリーズ3戦目があるので、前もって行ってきました。

第2戦以来の走行で今日は久々に番頭さんと行ってきました。
朝も急いで行こうと思いましたが、前の日の疲労蓄積の為に体力が無いので、今日も
オール高速で行きました(魔法のETCカードで7月支払いなので)

今日もフリーCコースを選択最近のお約束ですね。今日は13本走ってきまして、午前
6本午後7本でした。午前中は眠気が襲ってきての走行。今日は5月らしい天気で中々
集中できませんでした。

今日のテーマはZ2☆に慣れるための練習とターン。リヤに7k入って引っかかるので
乗り方で修正してきました。後色々ラインを変えたりとやってきまして、☆で5秒8でした。
途中から☆無しで4本走行で違いを確認しましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆無しの方がベスト記録

最後に5秒5を記録しました。まだまだ後最低コンマ6秒上げて4秒台に突入していきたい
ですね。

今日は午後に慣熟歩行の時にタヌキがコースを歩いてるのを発見!!
びっくりしました。

帰りはGW後だっただけに、高速もガラガラで快適に帰れました。値上がって交通量が
少なくなって来てるのかな?もうちょっと行ってみて様子を見て判断ですね。
浅間は帰りがとても楽しいです。首都高の11号の東京湾の夜景は綺麗なので、疲れを
癒してくれます。

とまあこんな1日でした。

来週は県・都シリーズ第3戦出来ることやって上位入賞目指して頑張ります。
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2014/05/10 21:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

ジャガー
THE TALLさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

美味い味 738
ライト パープルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年5月10日 22:15
お疲れ様でした!

私も調子が上向きになれません。
今年の疲れがなかなか取れない・・・

来週の2本勝負本番のみ
モチベーションMAXで
頑張ってください!!

それ以外はユルユルで
体を休めつつ(^0^)v
コメントへの返答
2014年5月10日 22:36
自分も今月に入って調子が中々上がらない
んですよ。
仕事と病気のせいだと思います。

今日の走行で気持ち↑↑になったので、来週の本番はモチベーション上げつつ行き過ぎないように頑張ります。

来週は土曜日から休みなので、前日はゆるゆるで行きます(^^♪

プロフィール

「おにゅータイヤテスト中〜」
何シテル?   04/24 11:38
今回再びFIT3からスイフトに乗り換えましたぐっさんすい太と申します。 カーライフを楽しみながら、ジムカーナも楽しんでいきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

gammaさんのホンダ ジョルカブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 22:01:42

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
FITから乗り換えました。新しい車で心機一転カーライフを楽しんでいきます〜
マツダ デミオ デミ吉 (マツダ デミオ)
快適にジムカーナと町乗りを兼用したいので、購入。 しかり乗りこなせるように頑張ります。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ジムカーナPN1クラスに参戦するために昨年購入。 弄れる箇所は少ないが、その分腕の差が ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
新たに乗り換えました。 ぼつぼつやってゆきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation