• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月30日

仕様変更&FOR SALE

このたび、プチイメチェンの一環でルーフバスケットを外すことに(*´▽`*)


こちらバスケットあり(従来の仕様)





CURTのバスケットは裏組みしていたため、一旦ベースキャリアごと撤去します(^_^;)


丸坊主(〃ω〃)




涼しい室内でベースキャリアとバスケットを切り離し、再びベースキャリアのみ組み付けます♪
スッキリしました( ̄ー ̄)

これで洗車も随分楽になりますね~ヽ(*´∀`)ノ





んで、外したのがこちら。



取り付けはベースのバーに挟み込んで4箇所固定するだけなので、簡単です(^-^)



置いていてももったいないので、どなたか使ってくださる方がいらっしゃいましたら格安でお譲りしますヾ(*´∀`*)ノ



近畿圏内ぐらいならお持ちしますよ~(^-^)







ご興味ある方はメッセージよろしくお願いします( 」´0`)」
↑おかげさまで嫁ぎ先が決まりました(*^_^*)ありがとうございます♪(7/31追記)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/30 18:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年7月30日 20:03
いいですね!バスケット憧れです!
LUPOに着けてみたいです。

YAKIMAのラウンドバーにもいけますか?
コメントへの返答
2014年7月30日 20:17
5枚目の写真のようにバーを挟み込んで手でネジ締めするだけなので、多分大丈夫だと思います(^O^)

すでにメッセ数件いただいてますので、ご検討の上、よろしければメッセください(*^_^*)

プロフィール

「@★★まーくん★★ いいっすね~🎵後期ルック!?」
何シテル?   08/18 12:11
alamoana1と申します。 Hawaiiとラーメンをこよなく愛する一児の父です。 クルマはUK意識のキレイめSTANCEを目指しております! 皆さん仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ビーオフの候補地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 11:35:16
話題のガイシャ系サイトに掲載していただきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 22:57:40

愛車一覧

アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
アウディ A1 スポーツバックに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation