• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月05日

暴れん坊将軍になりたくて!

暴れん坊将軍になりたくて! 朝、起きると、雨・・・・こんな天気の日は乗馬に行こう!

先日、乗馬試乗会のパンフレットをもらい防府市の乗馬クラブ、クレイン多々良へ!

私は、朝9時の予約でレッツゴー!

初めて馬に乗った!

最初は、馬の高さに、お~!走って、お~!時間が、少したつと、馬に乗らされているから、ちょっと乗っているような気が!
今日乗った馬はとってもやさしい馬で、とっても、楽しく乗れました!・・・おもしろっかった~

なかなか馬に乗る機会もなくクルマやバイクだけだったけど、馬・・あったかいよ~かわいい!
何時かまた馬に乗れる時が来たらいいな。

チャンスがあれば是非一度!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/05 18:35:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2017年2月5日 19:33
相変わらず多趣味でいらっしゃる(*^^*)
新年会はじけましょうね
コメントへの返答
2017年2月5日 20:53
まだ、趣味には、・・・いつか出来たらかな?
新年会、楽しみにしています!
2017年2月5日 23:24
読んだらオープニングのメロディが
頭から離れない(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月6日 18:49
ちゃんちゃちゃん、ちゃちゃちゃちゃん,う、上様~私も頭から・・・・離れな~い!

プロフィール

「可愛いけどね、ヤバイ http://cvw.jp/b/2116138/46902816/
何シテル?   04/22 13:17
ライオン丸の百鬼夜行です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
初めての、アメリカン! 足つき、バッチリ !
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
硬派なジュリアと!
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
新・旧フィアットで楽しんでいます。
フィアット その他 フィアット その他
フィアット500lですが、650ccにボアップしてあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation