• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月03日

晴れ男がいるのか ?ラフェスタアーカイブ展

晴れ男がいるのか ?ラフェスタアーカイブ展 昨日の日曜日9月2日に、ラフェスタアーカイブ展に、参加して来ました!

土曜日の雨が嘘のように、朝から好い天気!

沢山のクルマ好きが集まる、秋吉台国際芸術村!
今日一番クラシックな1928年フォードモデルAと1960年のワーゲンタイプ1

横を見るとトヨタ200GTと、コスモスポーツ!

ここには、ハコスカ、マトラ530SX、シトロエンDS、ロータスヨーロッパ!

BMW2002の隣に、フィアット500R、が!

三菱ギャランΣや、ルノーサンクターボ!何処を見ても、素敵!

展示場では、私は懐かしいポスターや、写真

あ・・・自分のセブンが写っている・・・当たり前か?

写真もフレームの中で、みんな走っている!

そして、この日に乗って来た新たな友は!

1968年式の、アルファロメオGT1300ジュリアです!
今の所は私と、同級生です、前の彼女と違って、むちゃくちゃ硬派なオッサンです!
こらから、二人の、おっさんが、楽しく、遊べます様に!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/09/03 22:59:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

上州の宴
バーバンさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2018年9月4日 7:31
カッコイイ~今度見せてね
コメントへの返答
2018年9月4日 18:06
10月のラフェスタには、この車で,参戦しますので、よろしくおねがいします!
2018年9月4日 13:29
今度の相手はジュリアだったんですね!!
カッコいい~見たいネ~楽しみ。。
コメントへの返答
2018年9月4日 18:10
突然のめぐり合わせで、買ってしまいました。
また、門司港レトロカーフェスティバルに、出ますので、見に来てね~!
2018年9月4日 14:55
日曜日はお疲れ様でした。
ジュリアすごくカッコ良かったです👍
また新しく楽しい思い出を刻んでいって下さい😊
コメントへの返答
2018年9月4日 18:13
日曜日は天気も好くて、楽しいイベントでしたね!
また、次のイベントで、お話ししましょう!
同じ趣味で、沢山集まると、楽しい~~!

プロフィール

「可愛いけどね、ヤバイ http://cvw.jp/b/2116138/46902816/
何シテル?   04/22 13:17
ライオン丸の百鬼夜行です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
初めての、アメリカン! 足つき、バッチリ !
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
硬派なジュリアと!
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
新・旧フィアットで楽しんでいます。
フィアット その他 フィアット その他
フィアット500lですが、650ccにボアップしてあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation