• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

ひとまず装着

ひとまず装着 今日もww、早起きして私用をこなしつつ・・

VITZくんに17インチの靴を履かせて
あげました!

OZさん号時代のイメージそのまんまwww
いや~欧州車でも履いている方が居るので
ユーロの香りがGOODですな!


更に、3月半ばに車高調が加わって、
ひとまず終了です。オフでのお披露目は
3月後半~4月になるかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

3月9日(日)のメッキオフですが・・・


駐車場
1,000円/日です)*半屋内Pです。


大桟橋駐車場で集合→歓談→昼食→


の後は、、、


ある方のある所を
ある方が引っ張ったりする作業
があるので(謎笑)



横浜港シンボルタワー
250円/3時間です)



に移動する事にしました。

★一応、10台位の仮予約はしました。既に達しそうな勢いwww


私は、親が折角貸してくれたので、たまにはVWで参加します(笑)



3月9日は、横浜港からの心地よい潮風を
浴びて、楽しくオフしましょう!!


ブログ一覧 | ヤリスくん | クルマ
Posted at 2008/02/24 13:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2008年2月24日 13:29
かっこいい~(⌒0⌒)/~~
これで積丹になれば…
グゥ~(*≧m≦*)ププッ

9日は宜しくです(^o^)v

僕は、18日の日に嫌な事があり(自分の不注意で)ここ最近精神的に病んでいます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年2月24日 13:44
こんにちは!

>これで積丹になれば…
>グゥ~(*≧m≦*)ププッ

だね(*≧m≦*)ププッ
入れない場所は明確なので
リストを作ります(*≧m≦*)ププッ

9日はこちらこそ宜しくね!!

>ここ最近精神的に病んでいます( ̄▽
> ̄;)

ここで聞く訳にもいかないけど・・
心配だなぁ...
オフで発散できるんだったら
9日は存分に楽しみましょう!!

2008年2月24日 14:26
やはり大きいホイ-ルはかっこいいですね~
後は積丹ですね(^_^)
コメントへの返答
2008年2月24日 17:35
こんにちは!

ありがとうございます(^-^)/
VITZはユーロ色が濃いので
このアルミはGOODかと!

はい、次はいよいよ
積丹'sに入会です(*≧m≦*)ププッ
2008年2月24日 14:35
いい感じじゃないっすか!

今度17インチオフやりましょう!(謎爆
コメントへの返答
2008年2月24日 17:37
こんにちは!

ありがとうございます!
インディゴさんのオデッセイと
同じサイズに追いつきました
(*≧m≦*)

>今度17インチオフ

あっ、その前にカラオケの
続きを!!(*≧m≦*)ププッ

2008年2月24日 14:41
ユーロの匂いがプンプンですな(笑)

駐車場の予約かたじけないm(_ _)m

当日は暖かくなる事を祈ります(^-^)/
次回は雪は…ないよね~(爆)
コメントへの返答
2008年2月24日 17:39
こんにちは!

ユーロのかほりでしょ(*≧m≦*)
気のせいか、隣に並んだゴルフⅣ
のオーナーさんにガン見されたよ
(*≧m≦*)ププッ

駐車場・・16時までなので
約3時間弱の勝負です
(*≧m≦*)ププッ

雪・・何すかそれ?(*≧m≦*)ププッ

2008年2月24日 15:02
はい どうもオレです

なかなかGOODよ

オシャレは足元からですねー
コメントへの返答
2008年2月24日 17:41
こんにちは!

ありがとうございます(*≧m≦*)

北海道って言うボキャブラが
入ってないと、何だか寂しい
(*≧m≦*)ププッ


2008年2月24日 16:30
カッケーですね~(^^)

ホイールも大きく見えるし

ヴィッツのボディーカラーに

よくマッチしてます☆

車高調が入るとますます・・・(^^)
コメントへの返答
2008年2月24日 17:43
こんにちは!

>カッケー

ありがとうございます(*≧m≦*)
小心者さん号の方が数倍
カッケーですよん!!

はい、車高調が楽しみですよ~
3月半ばまで予定が調整出来ず・・
待ち遠しいです(*≧m≦*)ププッ
2008年2月24日 17:14
横浜行きたいです。
しかしまた雪が降ったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
遠征費もないので断念です(つд∩)
オフレポ楽しみにしてますね。
(松江の番長の名台詞を思い出してくださいw)

ホイールのマッチング
OZ号で見ていたのもあり違和感もなく
似合ってると思います。
私は当分16を維持しようかなと思います。
いきなり18はお財布にやさしくないしwww
コメントへの返答
2008年2月24日 17:48
こんにちは!

横浜、落ち着いたらゆっくり
計画して下さいよ(^^)
思い出に残るコースを検討
しますから(*≧m≦*)

アルミも、お褒め頂きまして
嬉しいです(笑)
まんまOZ号ですねwww

くっぴんさんの16は
充分にカッコ良いと思います!!
2008年2月24日 17:57
アルミいいっすね!おされに決まってます^^
車高調で決まった所の画像待ってますw
コメントへの返答
2008年2月24日 19:55
こんにちは!

ありがとうございます!(^^)

ケンさんのVitzの方が
レベルが違いますよ!!
ワンオフエアロ!楽しみですね!!

はい、車高調・・はい、楽しみ
です!!www

2008年2月24日 18:06
この勢いには、追いつけないので
現車に引導渡しといて良かった(^^;\

ますます、磨きがかかりますね。
車高調いれたら、更に大きくイメージ変りますね。
次回生が楽しみです!
コメントへの返答
2008年2月24日 19:57
こんにちは!

いえいえーー!!
道変僕さんのVitz号には
到底追いつけません!!
目の届くところでこれからも
可愛がれる環境は良いですね!
(^^)

今回、純正のタイヤの残り溝が
いよいよ無くなってきたので
検討しているタイミングでした!

はい、車高調の装着が楽しみ
です!(^-^)/

2008年2月24日 19:21
17インチ似合ってますね(>_<)

いよいよ浜さんも車高調いっちゃいますか(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年2月24日 19:59
こんばんは!

ありがとうございます(^-^)/
VITZくんのタイヤの残り溝
が・・で検討してました(汗)

車高調・・やっぱり、ジャスコの
屋上へ入る為には必要だろうと
購入に踏切りました(*≧m≦*)ププッ
2008年2月24日 20:27
ゆーろっちゃいましたね!!(*^^)v

うらやますぃ~デス♪
シンボルタワー…

大阪に来る前ならほんの20分かからなかったですぅ(TT)
コメントへの返答
2008年2月24日 22:49
こんばんは!

はい、ゆーろっちゃいました(^^;)
走りのセンスは無いので(笑)

シンボルタワーまで20分ですか!
って言うか、地元でしたら
強制的にお誘いしてますよっ!!
(>_<)(笑)
2008年2月24日 22:14
なかなか似合ってますよ!
次は車高調ですね!ますますかっこよくなりますね!

でも立体駐車場とかちょっとした斜面が怖くなりますね。
なっ、なんじゃ~?この斜面は~!
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
気がついたときには時すでに遅し。後ろから車が・・・。

ってことにならないように気をつけてくださいね~(^^
コメントへの返答
2008年2月24日 22:53
こんばんは!

ありがとうございます!(^_^)v
車高調・・もうちょいの辛抱です!

そうなんですよね、立体駐車場は
要チェックですね(^^;)

近所の行動範囲では何とか
いけそうです(^_^)v
実家の車庫はアウトかも~~(汗)
2008年2月24日 22:46
17インチ格好いいなぁ~~

うちのは15インチだし~~~
車高も規制ありだし~~~

やっぱり標準RSには敵わないですよ(涙)
コメントへの返答
2008年2月24日 22:57
こんばんは!

いやいや~(^^;)
カップカーの方が数倍素晴らしい
ですって!!(笑)

カップカーで、インチ・車高規制解除になったら面白そうだな~(^_^)v
2008年2月25日 10:52
うう~ん♪
17インチはやっぱ良かですねぇ~

ゴリっと被らせて下さいwww

・・・ばってん、ユーロ系の弄りは被らせんのが格好ん良かですもんね(^^;)
良かラインば狙うて下さい♪センスセンス


コメントへの返答
2008年2月25日 12:07
こんにちは!www
ありがとうございますうれしい顔

大地と戦っている救急隊員さんのお言葉をありがたく受けとめ、被れる様に頑張ってみます←本当かexclamation×2うれしい顔(爆)

まずは、装着が楽しみですo(^-^)o

試験までもう一息!頑張って下さいexclamation×2うれしい顔手(チョキ)
2008年2月25日 21:24
遅くなりましたが、引っ張りの先輩?がやって参りました。(笑)
頑張って引っ張ったお陰でDラーの定期点検もパス出来ました。
当日は微力ながらお手伝いいたします!(爆)
コメントへの返答
2008年2月25日 22:45
こんばんは!

そうだ!(笑)桜餅さんは、ひっぱりの
先輩でしたね(>_<)

今回、OZ氏のFフェンダーを、
湘南のSさんの手技によって
引っ張る予定です!!

是非、サポートを!!(^_^)v
2008年2月29日 2:59
こんばんば!!
遅いコメント失礼します。

かっくいい~っす!(笑)
なんか、ちょっと見ないうちにどんどん変化を遂げていますね。
どんどん置いていかれるような気が・・(汗)

仕事地獄から抜けられない状態ですが、今度じっくりと拝見させて頂きます。



コメントへの返答
2008年2月29日 7:05
おはようございます!

いえいえ、ありがとう(^_^)v
17を譲って貰いました~

いやいや、パーツは競争じゃないから
マイペースで行きましょうよ!
兄弟車だし(笑)

うんうん、オフで見てね~(*^_^*)

プロフィール

「みきょちゃん、ここで書いてたら 休眠にあらず(笑) 了解しました(*≧∀≦*)」
何シテル?   04/13 21:16
生まれは横浜。 そして、第二の故郷の鎌倉が大好きです。 2008.1.1 beansから改名しました。 これからは、車よりマイホームを弄りたいなぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

河津桜とKQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:38
R399にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 12:42:09
af imp 
カテゴリ:VW
2008/04/04 08:30:25
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まずは、乗ってビックリの剛性感!! 塊り感のあるデザイン ドッシリした走り味に満足して ...
その他 その他 その他 その他
現在レストア中 古くは、ロードマンに乗ってました(爆)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
広さは良かったのですが・・ この車のキャラは、ユーロとはかけ離れてて、目指す路線では無 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許取得して、初の愛車。新車で購入! セナ・プロ時代のHONDAファンで、 指名買いでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation