• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日

【ヒ】万年ダイエット中



昨日、バイト先の子が

友近がやった プロティンダイエットを始めた
もともと小柄な子なので、必要ないように思うが・・・
きっと彼の為なんだろうなぁ|壁|ョ・_・*)キュンッ+。*

そう思うと ヒメコはもっとヤヴァイんだから
プロティンダイエットどころぢゃないw

今まで 粉を水で溶くタイプのダイエット食品は色々と試した
でも、粉っぽさが絶対に残るので ヒメコは吐き気を我慢しながら飲んだものだw

どうもあの扁桃腺にからまる粉が嫌いだ


んで、ヒメコはオルビスというメーカーのが好きです

牛乳と混ぜるフル~チェみたいなドリンクなのに 190円ほどで買える
しかも必要なビタミンなどは補えるし、低カロリーときた
ジャスコでバイトしてるときなんかは これを車の中で飲んでしのいだんだけど
バイトを止めてから しばらくやってなかったw

他のメーカーの粉ものは 結構高いので手が出せない
粉なくせに高いのが・・・なんだか許せないんだがwww


デザート感覚で食べられるので、小腹が空いたときでもいいし


久しぶりにやってみることにした
もちろん、外食を抑える必要もあるのだが 無理に控えると反動が出るし
その辺はゆるくして ストレスの無いようにするのが長続きさせる秘訣かもと

9月のイベントまでには 10キロくらい落としたいなぁ~


ブログ一覧 | ヒメコ事情 | 日記
Posted at 2009/06/25 14:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

こんばんは。
138タワー観光さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年6月25日 14:48
10キロかぁ
俺が2週間で11キロ落とした時はまず初日絶食
2日目は飲み物だけ(水、お茶のみ)
3日目~肉抜き、油抜き、糖抜きで1週間で8キロ
残り1週間は胃が小さくなったのか前の半分でお腹膨れるようになっちゃった
あと2日に1回サウナにいってたね
俺はどこに向かってたんだろうか(笑)
コメントへの返答
2009年6月25日 14:51
修行でもしてんの?w

案外食べなくても1日平気な日もあるよね…
流れで食べてしまうだけであって
ほんとに必要で食べる時は少ないw

サウナかぁ~この季節部屋に居れば
おのずと汗が出てくるな
2009年6月25日 15:06
オレが10キロ痩せたらどうなるんだろう?www
コメントへの返答
2009年6月25日 15:08
うーん・・・煮干だな
2009年6月25日 15:22
オレがカワ15キロ痩せたら…以下省略
コメントへの返答
2009年6月25日 15:26
てつろーさん、結構肉付きよさそうでしたもんね^^
ダイエットしてみます?
2009年6月25日 16:55
僕は最近食べる量が減ったせいか13kg痩せましたよ♪
コメントへの返答
2009年6月25日 22:12
ひぃΣ(゜д゜;)
そんなにも?
食べるのが生き甲斐みたいなもんだからなぁ冷や汗
2009年6月25日 17:37
ヒメコがやるなら俺も!
来年春までに5kg!

あくまで希望!
コメントへの返答
2009年6月25日 22:13
銀ちゃんゎ必要ないやんけ(笑)
2009年6月25日 19:25
僕、体重50キロなんで実はあんまダイエット気にしたことないんですけど、あんまり無理しすぎないほうがいいですよ!
僕の会社ダイエットしている女の子いますが、ストレスで最近仕事中いつもいらだち気味っすもん!
コメントへの返答
2009年6月25日 22:15
確かにイライラしますよ冷や汗だから分かってくれる方とお付き合いせんと喧嘩になりやすくて

牛乳飲まなくちゃね(笑)
2009年6月28日 8:03
おひさ~
頑張ってるみたいだね♪
おやつ抜いて、食べるときは食べて、しっかり運動するといいよ~(^^)
食べるの我慢してるとストレスになって、余計食べちゃうし(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月29日 10:10
この夏の気だるさを武器に
なんとか頑張るw

でも、秋のリバウンド週間が怖い

プロフィール

「はぁ(*´Д`*)美味い」
何シテル?   10/09 11:01
のんびりカーライフを楽しみたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
通勤車
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation