• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

【ヒ】うるっときた。

男:ああー、参ったな。

俺:・・・

男:あの、入院とか治療の開始とか、すぐ始めないといけませんかね?

俺:ええ、それはもう。すぐにでも取り掛からないと。

男:うーん。一ヶ月待って頂けないですか?

俺:何かあるのですか?

男:母親が、来月楽しみにしていた旅行があるんです。俺がこんなんだって知ったら、とても安心して行けないでしょうし。

俺:そうですか。ですが猶予もそうないのが現状です。

男:ですよねえ。参ったなあ。そういや、再来月は父親の誕生日なんですよ。

俺:・・・

男:参ったな、ほんと、参った・・・。時間全然足りないですよ。

まだ、親孝行してないんですよ。

段々と声が震えてくる。

男:両親に、いつか生でオーロラ見せてやるって約束したんですよ。このまんまじゃ、孝行どころか最悪の親不孝者じゃないですか・・・。

他にも、兄弟にああしてやりたかった、友人にこうしてやりたかった、職場で迷惑かけるなど、自分の身の上よりも、あくまで周囲への迷惑が申し訳ないと悔やんでいた。

最後の方は泣き崩れてしまった。


こんな状況ですら、他人の事ばかり考えられるような若者が、どうして死を目前とせねばならないのだろうか。

どれだけ体験したって、決して慣れるもんじゃない。

そして、こんな若者一人救えない俺の不甲斐無さに、一緒に泣いてしまった。



これをみて 会社なのに泣きそうw
ブログ一覧 | ヒメコ事情 | 日記
Posted at 2010/04/14 15:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

洗車
ぶたぐるまさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年4月14日 15:28
会社でなにを?
コメントへの返答
2010年4月14日 15:48
泣ける2ちゃん
っちゅーのを 見てた~
2010年4月14日 15:41
その話のモデルはヲレ指でOK(笑)
コメントへの返答
2010年4月14日 15:48
ハイハイ
2010年4月14日 16:52
仕事中に、隊長は一体何をしてるの
コメントへの返答
2010年4月15日 10:45
いやー暇だったもんでw
2010年4月14日 17:26
俺は鏡を見るだけでいつも泣きたくなるが?
コメントへの返答
2010年4月15日 10:45
ですよねぇ
2010年4月14日 17:28
足の小指を角にぶつけただけで泣きたくなりますが(涙)
コメントへの返答
2010年4月15日 10:47
あーわかるwww
つか、それで骨折したことあるし・・・
2010年4月14日 18:20
(゜∇゜)。。。
コメントへの返答
2010年4月15日 10:47
(艸∀・)+゜
2010年4月14日 18:40
社用車についた鉄粉が取りきれなくて半べそかいたことありますが?
コメントへの返答
2010年4月15日 10:48
特殊ですね いつもw
2010年4月14日 22:06
う~ん、好青年ですな!

俺も涙が出そう。花粉症で(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 11:08
こんな風に思える人にならなくちゃなぁ~

2010年4月14日 22:19
なんも感じない俺は心ない人・・・
俺なんて手術中に脈がありません!
って、言われたことあるよ冷や汗2
オイオイ(@゚▽゚@)意識しっかりしてるって(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2010年4月15日 11:09
(´゜艸゜)∴ブッ

神にでもなってるんぢゃ!!

プロフィール

「はぁ(*´Д`*)美味い」
何シテル?   10/09 11:01
のんびりカーライフを楽しみたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
通勤車
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation