• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

お久しぶりです

おおよそ3年ぶりの投稿です!
ログインもほとんどしてない状態でした。

この3年間は何をしていたかというと、2年前にシルビアを売却し今まで車が無い生活をしていました。
その間はタイムズのカーシェアを利用。
そしてつい先日また車を所有する生活を始めました!
そしてその車とは、、、







以前乗っていたアクセラです☆
友人に譲ったのですが、縁があり自分のところに帰って来ました!
自分が大切にしていた車、友人も大切にしていた車、そんな思いが詰まったアクセラを乗れることを嬉しく思っています。

そしてシルビアの唯一残っているパーツであるステアリングをアクセラに取り付けました。



なんだかシルビアへの愛情もアクセラに移せた気分です。

またカーライフが始まりました。
ゆっくりと楽しんでいこうと思います♪


ブログ一覧
Posted at 2016/10/08 22:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

この記事へのコメント

2016年10月9日 0:20
お帰りなさ~いヽ(^。^)ノ
またサーキット走るんですか。
楽しみですね。
コメントへの返答
2016年10月10日 12:25
ただいま〜(^^)
もうサーキットはあんまり走らないかな。
たぶん(笑)
2016年10月9日 10:22
またのご来店を楽しみにしています。^^
コメントへの返答
2016年10月10日 12:25
次回はアクセラで行きますね(^^)
2016年10月9日 17:11
覚えてますか?
いまはFDです。

僕はアテンザ、同じく友人に譲ったあと、
こないだ下取りして解体に出しました。
コメントへの返答
2016年10月10日 12:30
もちろん覚えています!
お久しぶりです。
あの時はまだアテンザでしたね。
逆輸入のFDで、カッコいいですね☆
後ほどゆっくりブログ読ませていただきます。
2016年10月12日 10:51
お久しぶりです!前回お会いしたのはオートサロンでしたね(^^)今は就活やら試験やらに追われていますが、またプチオフやりたいですねw
コメントへの返答
2016年10月12日 23:49
久しぶり!
この前のオートサロン以来だね〜
落ち着いたらまた会おうね(^^)
2016年10月13日 23:30
久しぶりデス。
あれ。このクルマは。。

いつの間に、シルビア降りてたんだ。。
筑波走ったのは、良い思い出ですね♪

て事は、アクセラ乗ってた方は、乗換え?
コメントへの返答
2016年10月15日 10:56
またまたアクセラが帰ってきたよ〜
アクセラを乗っていた彼は買い替えだよ!
年明けくらいに買い換えるとか。。。
今月が車検だったから、タイミングが今回だったわけよ。

プロフィール

「アクセラオフ会 BK募集中! http://cvw.jp/b/211783/40443933/
何シテル?   09/21 00:16
taka@S15です。 アクセラ(BK3P)に乗り、S15に乗り変え、再びアクセラ(BK3P)に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:30:56
純正RCAケーブル(D462-V6-549)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:28:04
マツダ純正の外部入力端子取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 06:09:09

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
過去に所有していたアクセラに再度乗っています。 友人に譲っていましたが、縁があり戻ってき ...
レクサス IS レクサス IS
ノーマルで乗ってます。 今後もノーマルのままです。 6ATが素晴らしい!
日産 シルビア 日産 シルビア
H23.4.10に納車されました。 ATからMTに載せ換えてます。 街乗りの為だけに購 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
素晴らしい相棒です☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation