• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

振り返って思った

振り返って思った

ここ数年書いていなかった年末の締めくくり。
ただの面倒くさがりなだけですが(^^ゞ車に関しては変化があったので書いてみようかなと思いました。仕事やプライベートは現状維持だったのかな、良くも悪くも。




こんな大雪で始まったような今年(^_^;)


そして、S2000から乗り換えを決断したのが夏だったので、時間が過ぎるのが早いですねぇ~
(古い画像しかないなぁ、すいません)

ついこの間と感じているのですが。街中でたまに見かけますが一瞬目を奪われます(^.^)外から「乗っていたんだなぁ~」と思うと、一人優越感に浸れて幸せ半分・寂しさ半分でした。でも

今はRoadStarで色々楽しんでみたい事がたくさんありすぎて、且つ優柔不断な私はダラダラと時間が経ってしまった。(^^ゞ来年車検が終わったらボチボチと楽しもうかなと♪



ざっくりな振り返りだったけど、何より健康に過ごせて良かった・よかった...に尽きます。来年もと言わず、ずっと健康が一番大事ですね。

本年お疲れ様でした。m(_ _;m)三(m;_ _)m
来年もマイペースな私ですが宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)

ブログ一覧 | ボヤキ | 日記
Posted at 2014/12/31 10:12:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

終?追!の車?
ケロはちさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 13:02
此方こそ
来年も宜しくお願いします(*^ー^*)
コメントへの返答
2014年12月31日 15:51
こんにちは。

こちらこそ、いつも見て頂いてありがとうございます、来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
2014年12月31日 19:38
なかなか行き合える機会がなくて残念ですが、来年はコソミでもしたいですね♪

また良いクルマと出会えたようで素晴らしい

ロードスターは興味あるので、今度じっくり見させて下さい。

良いお年を♪
コメントへの返答
2014年12月31日 23:22
こんばんは。

私が異動してしまったりで、なかなかお会いできる機会無いですね。月一ぐらいで実家に帰省していますので、機会あえばよろしくお願いします。

ありがとうございます。
ぜひ!どうぞ!ほぼノーマルですが(^^ゞ

よいお年をお迎え下さい。
2014年12月31日 22:53
来年はロードスターで良い思い出を作ってください(^^)

また来年もよろしくお願いします♪

良いお年を~
コメントへの返答
2014年12月31日 23:27
こんばんは。

インプの時のように、出来る限り積極的にオフ会に参加したいなぁと思っています。

こちらこそ
よろしくおねがいします。m(_ _"m)

よいお年をお迎え下さい。
あと少しで新年ですね(^_^)

プロフィール

「寒川神社へ参拝しました🙏、初詣かな😅
去年の事への感謝の気持ちを込めまして、また見守って頂ければと
家族と私の御守りを購入しました、平穏無事になるように努力していきます
神頼みという気持ちは頭の片隅に置いて、健康第一に自身で出来る事を考えて、過ごして
いきたいと思いますね」
何シテル?   03/24 19:01
皆さん初めまして ○┓ momo1(モモイチ)といいます 「momo」でも「もも」でも「モモ」でも... お気軽にどうぞ チューニングやカスタマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Sylphide(シルフィード) / IKC Sylphide SC-7015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 05:34:45
公論出版 輸入車マニュアルMINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 18:18:46
R50ミニ スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 19:06:45

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2022.2.15 マツダ ロードスター(CBA-NCEC)から乗換ました。 乗り換える ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014.11.1 HONDA_S2000(ABA-AP2)から乗換ました。 みん友さん ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2011.6.17 インプレッサWRXSTI(GH-GDBC型)から乗換ました。 一目見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
長く乗り続けたいと思った車に出会いました。 スバル車を専門とするパーツメーカーPROVA ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation