• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

11/27 今日の社員食堂は・・・・

11/27 今日の社員食堂は・・・・
こんにちは~

小雨の東京です。

しかし、寒いですねぇ ブルブル

寒い日は・・・・・・・

ラーメンですね♪

で、今日のメニューは

久しぶりに登場!!!!!

「ミッキーセット」!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は塩ラーメンをチョイス!!

お値段は、¥600円!!

体の中から温まりますよ!

炭水化物ばかりなので

今日はおやつが必要ですね(笑)

本日の評価は、☆☆☆☆ 4星です!!

午後も、適当に頑張りましょう♪
ブログ一覧 | 社員食堂 | 日記
Posted at 2008/11/27 12:40:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

【Valentiブース来場特典】今 ...
VALENTIさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

「ループ パワーショット」にて投稿 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年11月27日 12:40
イチコメゲット
コメントへの返答
2008年11月27日 12:44
イチコメ!!!
おめでとうございます。
2008年11月27日 12:41
おなかいっぱいです(笑)
コメントへの返答
2008年11月27日 12:45
まだ入ります(爆)
2008年11月27日 12:42
今日みたいに冷える日は

暖かい汁ものに限りますね(^^)
コメントへの返答
2008年11月27日 12:46
お疲れ様~
いゃ~寒いですね。
雪になりそうですよ(笑)
汁も完食してホカホカになりました(笑)
2008年11月27日 12:44
お疲れ様です!!

寒いです!!!!
足の先が凍ります!!!!
ラーメン最高です!!!!

午後は帰りたいです^^!
コメントへの返答
2008年11月27日 12:48
お疲れ様~
さぶいです ブルブル・・・・・・・
今年は雪も多そうな予感!!!
温かいラーメンは良いですよ!

午後から帰って明日も休みたいですね(笑)
2008年11月27日 12:46
左右のパイオツの間にナニが挟まれてますが・・・(爆)
コメントへの返答
2008年11月27日 12:49
お疲れ様~
パイオツの間で元気いっぱい!!(爆)
発射108秒前です(爆)
2008年11月27日 12:53
ロクコメキタァ~(*∀*)~!!キタァ~(*∀*)~!!キタァ~(*∀*)~!!キタァ~(*∀*)~!!
コメントへの返答
2008年11月27日 16:03
ロクコメありがとうございます。
塚、本当にロクコメなんですね(笑)
2008年11月27日 12:55
ぜんぜんブログ見てません・・・(>_<)


寒いから仕方ないです(爆)
コメントへの返答
2008年11月27日 16:04
それも、関東特有ですかぁ?(爆)

しかし、寒いッス!!
2008年11月27日 12:55
お疲れ様です!
オイラもラーメンたべました~
ネギ味噌チャシューに煮卵つきにライス!1200円!
高すぎ財布が・・・・。
コメントへの返答
2008年11月27日 16:05
お疲れ様~
今日はラーメン屋さん儲かるでしょうね♪
ネギ味噌チャーシューとは豪華です!
でも、1200円は痛いですね!
2008年11月27日 12:58
ミッキーセット゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ほんと久しぶりですね。

マヨの出番がなかったので
おやつにマヨ掛けましょう♪( ≧▽≦)
コメントへの返答
2008年11月27日 16:07
お疲れ様~
久しぶりのミッキーセットの登場です!!
マヨをチャーハンにかけようかと思いましたが
やめておきました(爆)
おやつは、秘書からお菓子をもらっちゃいました♪
2008年11月27日 13:03
ご飯の耳が二つでミッキーセット☆(笑)

耳がおっ○いだとしたら
麺はミミズ○匹ですね(爆)
コメントへの返答
2008年11月27日 16:08
こんにちは~
チャーハン2つが耳なんですよ♪
ミニ丼などの小型だと、ミニーちゃんに
なります(爆)
ミミズ キターーーーーーーーーーーーーーー
最近、お目に掛かりません(爆)
2008年11月27日 13:09
おおおおおおおおおおおお
私はレンゲでラーメンのスープをすくいながら
チャーハンを食べるのが好きです!!(●^o^●)
コメントへの返答
2008年11月27日 16:37
スープをすすりながら私もチャーハン食べました。
美味しさが増しますね!
2008年11月27日 13:18
おっぱいチャーハンに潮ラーメン!

エロいです!(爆爆)
コメントへの返答
2008年11月27日 16:39
お疲れ様です。
エロいメニューでしょ?(笑)
本人はもっとエロいですが(爆)

塚、温かいタオルを顔に乗せてもらって
ひげを剃ってもらいたいです(笑)
2008年11月27日 14:04
寒くなりましたね~^^
お風邪など召さぬようご自愛下さい。
ラーメン温まりますね♪
コメントへの返答
2008年11月27日 16:41
お疲れ様です。
日が短くなりましたね。
お仕事、大変ですね。
こんな日は、ラーメンですよ♪

もうじき12月です。
お互いに健康管理をしっかりして
年末を乗り切りましょう!!
2008年11月27日 14:45
お疲れ様で~す!!

ミッキーさん、久しぶりの感じが・・♪
今日はマヨ不在ですね(爆
コメントへの返答
2008年11月27日 16:42
お疲れ様です。
久しぶりに登場です!(笑)
15時過ぎるとお腹が空くのが難点です(笑)
マヨをチャーハンにかけようかと思いましたが
回りの視線に負けました(爆)
2008年11月27日 14:59
久々ミッキーセット(^o^)//"""""""
きましたね!☆も安定してきましたね。今後にも期待します。
コメントへの返答
2008年11月27日 17:08
お疲れ様~
久しぶりのミッキーセットです♪
2連続の4星ですね。
明日は・・・・・・(笑)
2008年11月27日 15:02
マルコメカラアゲッゲット~(^o^)丿

ミッキーセット
キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!

おっぱいチャ~ハン
キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!

コメントへの返答
2008年11月27日 17:09
マルコメカラアゲッゲット
ありがとうございます。
久しぶりにオッパイチャーハンの登場です♪
炭水化物ばかりなので既に空腹です(爆)
2008年11月27日 15:05
今日は冷たい雨ですね~
こんな時は温かいラーメンがおいそうです!
夜はおでんにしましょ!!
コメントへの返答
2008年11月27日 17:11
お疲れ様~
今日はさぶいです。
こんな日は佐野ラーメンが食べたいです!
なかなか日程が合わずに食べられませんね。

今夜は・・・・・・・・
おでんじゃ無いそうです(涙)
namoさん、おでん無くなったかなぁ?
2008年11月27日 15:42
お疲れさまです。
寒い日はミッキーマウスに限りますね^^

コメントへの返答
2008年11月27日 17:11
お疲れ様です。
ミッキーマウスの着ぐるみも温かそうです(爆)
2008年11月27日 16:38
出遅れました。ふざけるなよ!って感じですね
コメントへの返答
2008年11月27日 17:12
こんばんは~

代わりにお金下さい(爆)
2008年11月27日 16:45
お疲れ様です!

私も社食でラーメン頂きましたが・・・
なぜライスが五穀米?
やっぱチャーハンですよね!

家でも最近当り前のように五穀米が出てきます。
考えてくれてるとはいえ・・・
大きな声では言えません(>_<)

例のブツ、大人買いしちゃいました\(~o~)/


コメントへの返答
2008年11月27日 19:49
こんばんは~
同じメニューでしたかぁ(笑)
ラーメンにはチャーハンか白飯ですよ!
五穀米は・・・・・・・・
社員食堂にも実は五穀米あるんです!
値段も一緒なので私はいつも白米ですが(笑)
家は、育ち盛りの娘達なので当然
白米オンリーです♪

大人買い キターーーーーーーー
静岡組さん全員取付ですかぁ?(爆)
2008年11月27日 17:36
おおおお!
ミッキーです。

美味しそうです。僕のカップ麺は
これには勝てません。

温まりますよね。
コメントへの返答
2008年11月27日 19:51
こんばんは~
寒い時には温かい汁物が良いですね♪
カレー味も良いと思いますよ♪
2008年11月27日 20:35
そうそう~~

適当が1番♪

ちと 食い過ぎ?(笑
コメントへの返答
2008年11月28日 7:45
おっはー♪
食べ過ぎ?足りませんがぁ(爆)

毎日適当!これ常識!!(爆)
2008年11月27日 20:58
あ!本当にミッキーセットですね(*^_^*)
有言実行リスペクトですね。
今日は特に寒かったからラーメン正解ですね!
コメントへの返答
2008年11月28日 7:47
おはようございます。
雨の金曜日です。
今日も寒いです!
やはり温かいメニューが食べたいなぁ♪
今日は何にしよう??

今日も適当に頑張りましょう!
2008年11月27日 21:24
塩ラー&チャーハンのミッキーセットいいですね^^
美味しそう。
今日は高得点です!
この調子で明日もいきましょ~^^/~
コメントへの返答
2008年11月28日 7:50
おはようございます♪
雨ですねぇ(涙)
日曜日の天気は大丈夫ですね♪
今日から減量に入ろうかと思いましたが
新しいマックのメニューも出るので
やめました(爆)

本日も4649~
2008年11月27日 22:19
こんばんはexclamation×2

ホント寒くなりましたねぴかぴか(新しい)
ラーメンどんぶりが美味しく食べられますわーい(嬉しい顔)

汗かきなので、やっと汗をかかずに食べれますexclamation×2
コメントへの返答
2008年11月28日 7:51
おっはー♪
寒くなりましたぁ(笑)
私も汗かきでタオルが必需品ですよ(笑)
今日も寒いですが、頑張りましょう♪
2008年11月27日 22:52
お疲れ様です^^
冷たい雨に身も心も財布も寒いです(爆)

久々のオッパイ☆セットキタ---((゜∀゜))---((゜∀゜))---((゜∀゜))---((゜∀゜))---!


無事にデータの方、届きました^^
感謝感謝!!ありがとうございました♪
コメントへの返答
2008年11月28日 7:54
おっはー♪
今日も、寒いです(笑)
財布はもっと寒いですがぁ(爆)

これから毎月データ送りますね♪
更新忘れずに!

今日も宜しく~


プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 1213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation