• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月04日

11/4 今日の弁当は・・・・・

11/4 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

朝は、快晴!!!!

多摩からは富士山も綺麗に見えましたよ。

最近の寒さで6合目付近まで雪があるようです。

そんな今日の弁当は・・・・

セブンイレブンに行きましたよ。

麺類の50円引きセール!!!

ベーコンの大盛りペペロンチーノ!!!



お値段は、498-50=448円!!!!

これだけでは足りませんので・・・・・



定番のおにぎり2個を追加!!!

合計、698円ですよ♪

ペペロンチーノは辛子で程よい辛さと

ニンニクで体の中から温まりますよ♪

値引きでお得な弁当になりました。

さぁて、土日を楽しみに

午後も適当に

頑張りましょう!!
ブログ一覧 | お弁当 | 日記
Posted at 2016/11/04 12:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

美味いっ!
バーバンさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2016年11月4日 12:56
前にも何度か書きましたが!
肉眼で富士山が見える北限は
福島です!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱ寒い日はカプサイシン入りの
ペペロンチーノ♪でしょう!!(●^o^●)
コメントへの返答
2016年11月8日 18:55
福島県からは

スカイツリーも確か見れるはず!!

寒い日は体の中から

温まりたいですね♪♪
2016年11月4日 14:00
ペペロンチーノ美味そうですねぇ!
ただニンニクが気になりますがぁ(笑)

富士山きれいでしょうねぇ
コメントへの返答
2016年11月8日 18:57
美味しいペペロンチーノでした♪

午後は事務仕事で会話少ないから

大丈夫でしたよ(笑)

富士山が見えると1日が

楽しく過ごせマスク♪♪
2016年11月4日 14:16
北海道は雪が降ったみたいですね


富士山も雪が積もると風情が出ますね

今週はパターンが変わり土曜日が仕事に憂鬱です
コメントへの返答
2016年11月8日 18:58
北海道は大雪ですね!

祝日が有ったから土曜勤務かなぁ?

交通量が増えるから

運転大変ですね!
2016年11月4日 20:10
ペペロンチーノ・・・

食べた後のニンニク臭は大丈夫ですかぁ?(笑)

ニンニクパワーを歌舞伎町で発散???(爆)
コメントへの返答
2016年11月8日 19:00
午後は事務仕事だったので

大丈夫でしたよ(笑)

ニンニクパワー!!

発散先がありません!(涙)
2016年11月4日 23:30
このペペロンチーノ美味しいですよね♪

けっこうボリュームありますので、ワタシはおにぎりか、パン一つ追加で十分かな((´∀`*))ニヤ
コメントへの返答
2016年11月8日 19:02
価格以上の美味しさですよね♪

私には量がぁ~(汗)

でぐちゃんさんの量なら

安くなりますね!(笑)
2016年11月5日 9:27
休めなくて残念でしたね。

箱根のゴルフは最高の天気でしたよ。

ペペロンチーノ食べたくなりました。

ニンニク食べたーい!
コメントへの返答
2016年11月9日 8:00
おはようございます。

管理職は、中々休みが取れません(涙)

天気の良いゴルフで良かったですね♪

唐辛子で体の中から温まりましたよ!

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation