• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月25日

1/25 今日の弁当は・・・・・

1/25 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

今朝も寒かったです!

明日からは少し気温も上がるようです。

そんな今日の昼食は

「炭火焼きカルビ」♪♪


足りませんから

プレミアム カレーヌードル♪





具沢山が嬉しいです!



今朝の富士山♪♪

寒いから良く見えますね!

午後は退職についての説明会です!

食後で眠かったです(笑)

ブログ一覧 | お弁当 | 日記
Posted at 2017/01/25 17:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

終?追!の車?
ケロはちさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年1月25日 18:15
1コメゲット!
コメントへの返答
2017年1月28日 13:13
イチコメ!!!!

おめでとうございます♪
2017年1月25日 18:16
説明会お疲れ様でした!

食後の講習会は危険ですね(笑)
富士山きれいに見えてますねぇ~
コメントへの返答
2017年1月28日 13:15
今年の3月末で役職定年になります。

これで、責任逃れ出来ます!(笑)

思ってた程、退職金が出ません・・・・・(涙)

いよいよ老後の生活を考える年齢に!

毎日を大切に生きたいです!
2017年1月25日 21:45
家の前の道路が再凍結 して
アイスバーン化 してますが
雪かき しなかったお兄ちゃんが悪いと
妹に叱られました・・・。(>_<)
コメントへの返答
2017年1月28日 13:16
雪が凍結するとやっかいですから

雪かきは大切ですが

平日に降ると週末まで出来ません。

住宅街だとなかなか解けませんからね!
2017年1月25日 22:21
食後の会議は地獄ですね

睡魔との戦いお疲れ様でした


富士山も綺麗に見えますね
空気が澄んでるんでしょうね
コメントへの返答
2017年1月28日 13:17
こんにちは~♪

会議だと発言もあるので睡魔は大丈夫ですが

セミナーだと聞いてるだけなのでつい・・・・

富士山が綺麗に見えると一日が楽しいですよ♪
2017年1月26日 22:26
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

画像が上下反対に~!!

逆立ちしながら見ましたよ~(爆ww
コメントへの返答
2017年1月28日 13:18
そうなんですよ!!!!

最近、UPすると画像が回転しています。

なんでなんだろう?????

首、大丈夫ですか?(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation