• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

3/28 今日の弁当は・・・・・

3/28 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

今日から気温も上がって

春らしい気温になるとか・・・・・・

桜の開花から1週間ですが

全然咲いてませんから(汗)

そんな今日の弁当は・・・・

「麺たっぷりソース焼きそば」!!!



お値段は、360円!!!!!

しっかりとしたソース味なので

私のお気に入りですよ♪

足りないので・・・・・・・



定番のおにぎり追加!!!!

お値段は、995円!!!

エッッッッッッッッ!!!!!

そうだ、ベストカーも買ったんだ!(爆)

炭水化物ばかりなので腹持ち悪そうですが

今はお腹一杯になりましたよ!!

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!

ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2017/03/28 12:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

癒やしの尾👀
blues juniorsさん

JTP新峠ステッカー
hirom1980さん

H1cup第3戦 日光サーキット
ハピワンさん

もうすぐ黄砂到来でしょうか😱🙀 ...
Jimmy’s SUBARUさん

仕事帰りのラーメン
Supersonicさん

皆さん、こんばんは〜今日は、朝、雨 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年3月28日 12:53
スカイライン納車ブログが
TOPページに表示されないと
気付かない方も!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントへの返答
2017年3月29日 12:43
確かに!!!!!

UPの順番変えれば良かったかなぁ?(笑)

でも、コメント沢山頂いて嬉しいです♪
2017年3月28日 12:55
おおおおおおおおおおおおおお
ネットを始める前は!<(`^´)>!
ベストカーやdriverは毎号買ってたでしょう~♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2017年3月29日 12:44
私は今も時々買ってますよ♪

通勤電車の良いお供になります!
2017年3月28日 13:29
美味そうな焼きそばですね

岡山はおかしな天気ですよぉ~
晴れてるんですが、急に雨が降ったり・・・

おかしな天候ですねぇ
コメントへの返答
2017年3月29日 12:46
東京も午後は通り雨と言ってましたが

会社を出たら下が濡れてましたよ!!

周期的に天気が変わる様になったので

春なのかなぁ??
2017年3月28日 14:53
高いと思ったら(笑)

本は買いません
字が読めないですから(笑)
コメントへの返答
2017年3月29日 12:47
支払はnanacoなので余り金額は

気にしてませんが

本を買うと途端に高くなるので

ビックリしましたよ(笑)

本を読むときはメガネ外して

裸眼が丁度いいです!
2017年3月28日 20:56
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

おにぎり1個300円以上・・・(爆)

ん? 本当にベストカーですかぁ?

本当は・・・エ〇本とか・・・(爆)
コメントへの返答
2017年3月29日 12:49
高いおにぎりになりますよね!(笑)

キットさんが好きなエ〇本買ったら

1000円でも足りないでしょう!(爆)
2017年4月7日 12:38
何気ないコメントが人を傷付ける事も・・・
コメントへの返答
2017年4月7日 15:05
ん??????

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation