• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

9/16 今日の朝食は・・・・・

9/16 今日の朝食は・・・・・ こんにちは~♪

雨の京都です。

早朝から鳥取目指してます!!!!

朝、3時に多摩を出発したので

お腹が空きましたよ(笑)

そんな今日の朝食は・・・・・・

桂川PAてに

「かき揚げそばセット」!!!!



お値段は、590円!!!

関東人なので蕎麦にしましたよ(笑)

境港付近に13じ集合予定なので

先を急ぎます!!!!

昼食は美味しい海の幸の予定♪

楽しみです。
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2017/09/19 13:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

病理検査の結果。
REBOXさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年9月19日 14:25
3時出発お疲れ様でした

眠たかったでしょ
コメントへの返答
2017年9月20日 10:46
2時半に起きて

3時に出発しましたよ!!!

行きはこれからの事を考えているので

余り眠くなりませんが

帰りがぁ・・・・・・・・

無事に遠征完了でホットしています♪
2017年9月19日 14:59
ご苦労様です!<(`^´)>!
やっぱPA・SAの朝食は
かき揚げそばと稲荷寿司でしょう♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2017年9月20日 10:48
西に行くとうどん文化!!!!

そばを食べて居ると注目されますよ!

中国地方遠征時には

必ず立ち寄る桂川PAですよ♪
2017年9月19日 16:33
お疲れ様でした!

この時にはおいらも行く気満々!

お蕎麦美味そうですね
コメントへの返答
2017年9月20日 10:49
でしたよね!!!

私も再会を楽しみにしていたので

急遽、岡山経由になりました(笑)
2017年9月19日 23:47
そういえば関東って饂飩より蕎麦って感じですね!

ワタシは高速のP等で食べるのは饂飩が多いですが^^

コメントへの返答
2017年9月20日 10:50
そうそう!!!!

こちらでは立ち食いそばですが

関西は

立ち食いうどんですよね!!!

たぬきとキツネも違うし・・・・・・・

日本は広いです!!
2017年9月20日 6:22
早朝というよりは深夜に出発でしたね~
長距離運転お疲れさまでした!!

おいらもそばとうどんなら
そばを選びますね~ヽ(^o^)丿
やはり・・・関東人なのかぁ~(笑)
コメントへの返答
2017年9月20日 10:52
3時は微妙ですね!

明るくなり始めたのは

静岡中部でしたよ♪

日本の食文化を感じます!!

私も蕎麦の方が多いですね♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation