• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

12/7 今日の弁当は・・・・・

12/7 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

いゃ~!!!!

寒い日が続きますね!!

まだ、9.7℃しかありませんよ!

そんな今日のメニューは・・・・

「濃厚味噌ラーメン」!!!



お値段は、480円!!!!

マイ七味攻撃して頂きましたよ♪

入れすぎて・・・・・・・・

汗が止まりません(笑)

少し足りないので・・・・



新発売シール付きの

タルタル鶏からあげ!!!!

お値段は、130円とお高いので

合計、610円と久しぶりに600円台に・・・・・

新発売の割りに、一般的な味でしたので

これで最後になるかと・・・・・・

午後は、麹町警察署で

古物商の講習会です。

寝ないように頑張らないと!!!

午後はシッカリと

頑張りましょう!(笑)
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2017/12/07 12:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

4月1日の夜は華正樓の焼売をメイン ...
どんみみさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年12月7日 12:50
郡山の外気温は8.3℃なので
東京と変わらないでしょう~!!
私も味噌野菜ラーメンが食べたいです
(●^o^●)
コメントへの返答
2017年12月11日 14:39
今年は寒いです!!!

財布の中も北風がぁ・・・・・(涙)

野菜タップリで美味しいラーメンですよ♪
2017年12月7日 13:59
新商品の罠

大して変わらなかったりします

弁当はおかずの配置とか量が変わるだけで新商品に(爆)
コメントへの返答
2017年12月11日 14:41
新発売で騙されました(笑)

次は買わないと思います。

最近、牛カルビ弁当を見なくなり

寂しい毎日・・・・・・・(涙)

食べたいなぁ~
2017年12月7日 16:12
寒いですねぇ~

うわぁ!結構入れちゃったんですね(笑)
辛かったでしょう(笑)

講習会寝ないでくださいよ
コメントへの返答
2017年12月11日 14:43
寒い毎日ですね!

七味入れすぎて汗がぁ・・・・・(笑)

講習会は頑張って聞いてましたよ!!

予定より早く終わったので

ラッキーでした♪
2017年12月7日 19:11
最近・・・
味噌ラーメンの登場が多いような~(笑)
それだけ、寒いという証拠ですね~!!

古物商の講習会・・・
仕事で必要なんですかぁ???
コメントへの返答
2017年12月11日 14:46
味噌ラーメンが多いと

寒い証です!(笑)

最低気温が連日の3℃以下!!!

44年降りとか・・・・・・

古物商は下取り品を転売する際に

必用なんですよ!
2017年12月10日 19:29
確かに汗が吹き出しそうな感じですね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

昼から講習会とは辛いですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2017年12月11日 14:48
味噌ラーメンには七味ですが

完全に入れすぎました!(笑)

講習会、13:30受付開始で14時から!!

地獄の講習会でした(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation