• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月29日

11/29 今日の弁当は・・・・・

11/29 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

スッキリと晴れて気温も高め!

そんな今日のメニューは・・・・・

「濃厚味噌ラーメン」!!!



お値段は、480円!!!

勿論、カプサイシン攻撃して頂きましたよ(笑)



足りないので・・・・・・

「ホットドッグ」!!! 138円

「カレーパン」!!! 138円



合計、756円の弁当です。



カプサイシン切れになったので

補充も完了したので

次回もバッチリです(笑)

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2018/11/29 12:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

愛車レムにありがとうございます^_^
kamasadaさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年11月29日 12:59
今日は良く晴れてますが♪
外は強風が吹いてます!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おおおおおおおおおおおおお
寒い日はカプサイシンたっぷりの
濃厚味噌ラーメン♪でしょう~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2018年11月30日 12:38
昨日の東京は夕方から雨・・・・・・

傘持って無かったので

濡れて帰宅です(涙)

カプサイシンの補充も完了したので

年内は安心して使えそうです(笑)
2018年11月29日 13:46
寒くなるとカプサイシンの量が増えそう(笑)

ラーメンとパンはミスマッチの様な・・・
コメントへの返答
2018年11月30日 12:39
予備のカプサイシンが無くなったので

また買っておかないと!

ラーメンにパンも

意外と合いましたよ(笑)
2018年11月29日 13:48
kitさんのブログじゃないですよね(爆)(爆)
こっちが、本家ですね(笑)

カプサイシン結構使われてますね
この前補充されてると思って(笑)
コメントへの返答
2018年11月30日 12:41
こちらが本家となっております(笑)

カプサイシンは1ヶ月で使い切り!!!

鮮度が落ちる前に使わないと!

今年はこれでもつかなぁ?(笑)
2018年11月29日 15:50
えええぇぇぇ・・・
もう七味補充なんですかぁ?
つい最近、補充完了していたような・・・
ちょっと・・・
使いすぎじゃないですかぁ~(笑)
コメントへの返答
2018年12月3日 14:33
先日補充したのは

マイコショーですよ♪(笑)

でも、カプサイシンも1ヶ月チョイで

無くなりますけど・・・・・(笑)

刺激が欲しい年頃です!(爆)
2018年11月29日 21:52
キットさんブログと間違わないようにコメントしないと(爆)
コメントへの返答
2018年12月3日 14:34
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

間違えてコメントするのも

面白いかもよ!(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation