• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月03日

5/3 今日の朝食は・・・・・

5/3 今日の朝食は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの静岡です。

今日からGW後半のスタート!!!

今年からGW等の休日は高速の

休日割りかせ無くなりました!!(涙)

西に向かうには高額の高速代となるので

4時前に高速に乗っての深夜割りを使います!

2:50に起きて出発!!!

途中・・・・・・

AURAの走行距離が



1500Kmを超えました!!



富士山も綺麗に見えました!

そんな今日の朝食は・・・・・

定番の浜松SAで朝食です。



今回も浜北軒です



「みそラーメン定食」!!!!

お値段は、1150円!!!

醤油ラーメン定食とボタン押し間違えました!(爆)



普通の味噌ラーメンですね!



少し前にも食べた記憶がぁ・・・・(笑)



定食ですからライス付き!



めんリフト!!!!

久しぶりの朝ラーです♪



大きなシナチク入り!!!



チャーシューも普通です



良い色に焼けてますよ♪



浜松餃子はサッパリした味です。



餃子のタレが付いたご飯も美味しいですよ!



もやしだけ、冷たくてインパクト有ります

さぁて、お腹も一杯になったので

渋滞に突入しすか!!!

ご馳走様でしたぁ~♪♪
ブログ一覧 | 朝食 | 日記
Posted at 2022/05/06 17:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

理想的な町中華。
クソジジイさん

7/15 今日の朝食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

2/23 今日の朝食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/26 今日の朝食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

またネタ店にw
ま~@さん

GW中はやはり朝定食朝ラー無し
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2022年5月6日 18:15
おっ!
お決まりの朝食ですね~ヽ(^o^)丿
珍しく味噌ラーメンと思ったら
押し間違えとは・・・(笑)
スープの色が違うと
なんか違和感ありますね~(笑)
最近、浜松餃子の登場が多いかも?(笑)

キリ番ゲット!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2022年5月9日 6:52
最近定番の浜松SAです!

寝ぼけてポチットミスりました(笑)

ま、味噌ラーメンも美味しいから

許せるミスです。

浜松餃子、最近登場が多いです!

宇都宮餃子食べに行く?(笑)

最近はキリ番、連番見落としばかり・・・

やはり歳のせい?(笑)
2022年5月6日 19:54
ご苦労様です。
最後に肉眼で富士山を見たのは
いつだか忘れました!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おおお!やっぱ静岡の餃子と言えば
もやしでしょう~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2022年5月9日 6:55
4月、5月と綺麗な富士山見れました!

6月も静岡行く予定有りますが

梅雨で見れるかなぁ?

温かい餃子に冷たいもやし!

温度差が旨さをひきたてます!
2022年5月7日 4:52
こってり味噌ラーメンにしたのでは無く
押し間違い(笑)
西にって何処へ行くのかな〜?(爆)
コメントへの返答
2022年5月9日 6:57
単なる押し間違い!!(爆)

朝はさっぱり食べたかったなぁ~(汗)

GWで渋滞が有りそうなのでとりあえず

大阪目指します!(笑)
2022年5月7日 14:52
キリ番ゲットおめでとうございます!
富士山も綺麗ですね!

渋滞は凄かったですか?(爆)
コメントへの返答
2022年5月9日 6:59
ありがとうございます<(_ _)>

今回も綺麗な富士山見れました♪

何も規制の無い3年ぶりのGW!!

何と、14時間かかりました!(汗)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation