• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月01日

ノスタルジック2デイズ

ノスタルジック2デイズ 本日は、ノスタルジック2デイズへ(^-^)/

10時半〜の入場。。。
去年、コレが最高に面白かった。。。




そして自分は、去年と同じく今年も1番前に(笑)




音が聴こえてくる、そしてシャッターが上がる。。。







ファン!?ファン!?




あら!?何かL6と音が違う。。。


かといってS20でも無い。。。













うわぁ〜スゲー!!!

TC24じゃないか\(^o^)/

コレでもう、本日はお腹いっぱいでした(笑)

あとは正直、あんまり見てない(^^;;(笑)



ただ、このRSはじっくり見させてもらいました。
スゲーカッコ良かった!
悔しいが今のオレにはチョロQしか買えない(´Д` )

そしていつも話題にしているが、自分は16歳の時にハコスカ(昭和47年のスカイライン)に乗せてもらい。。。人生変わった。。。いや、決まった!

11年前のちょうど3月、今日みたいな雨だった。。。あの日助手席で見て、聴いて、触った感覚は未だに覚えている。

今日、ハコスカを眺めていたら、業者の人と話が弾み、ワクワクしながら話していた。

そしたら助手席に乗せてくれた。

その業者さんは前々からオレがネットで「この店良さそうだな」と感じてた店だった、それが分かったのは退場してからだし、ほんと話したのはたまたまなんだけどね。
楽しそうに仕事されてて自分ももっと仕事を楽しみたいと改めて感じた。
そして、自分の34を見つけて来てくれて、面倒見てくれてる車屋サンに、コレからもっともっと34を見てもらいたくなりました。
自分の34を、隅から隅まで見てくれている大切な存在です。

助手席に座ると、16歳のあの時の記憶が蘇った。。。でも同時に、自分の34スカイラインの事が。。。




もちろんハコスカを買う金も無いが。。。
何て言ったら良いか上手く表せないが、自分の中で34スカイラインは揺るぎない程特別な存在になっている事を改めて感じた。

あとね、自分の34スカイラインに乗ってもらった時、みんなが感激してくれるの、ハコスカに座って何か分かった気がする。
16歳のあの時の自分のように、真っ赤な34スカイラインも感激させられるモノを持っている。何を隠そう。。。乗るたびに感激しているのは自分自身だからね。


コレからも大事にしよう。
今度の土曜日に、3人を乗せて夜のドライブをする事になった。いつも付き合ってくれるありがたいメンバー。今からとっても楽しみだ☆

そして日産グローバル本社にも行ったり、帰り途中は鶴見のニスモに行ってトップ画像のケンメリ眺めたり、行き帰りは自分のスカイラインでRBサウンド堪能したりと、非常に充実した日曜日になりました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/02 00:04:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2015年3月3日 20:21
赤ってだけでもレアだよね~
最後は26スワップで究極の4枚にしてください(^.^)

コメントへの返答
2015年3月3日 20:33
赤の34の4枚。。。コレだけ絶好調な個体ももう中々無いかと(^-^)/

いや〜コレがRB25ネオ6NAのオートマは、かな〜り気持ち良いですよ(^-^)/

もし何かあったら26に6速ミッションにします(^-^)/

26の載った四駆で2枚のスカイラインもいずれ手に入れられるよう頑張ります(^-^)/

プロフィール

「スカイライン http://cvw.jp/b/2118154/38518268/
何シテル?   09/10 00:09
しょーた@スカゼットです。 16歳でハコスカに乗せてもらい、スカイラインとZにそこからどっぷりです。 21歳で運良く、R34に出逢いました。 そし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン…私の夢です。
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
19歳の時に見て、衝撃を受けた車
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分をスカイライン、そしてフェアレディZの世界に引きずり込んだ、人生を変えてくれた車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation