
今日はいい天気だったので、長男と娘を連れてふらふら原宿へ🚗
長男と私の目的は、Liberty Walkにあるという、ハミルトンのサインを見る!
娘と嫁の目的は、しなこちゃんのベビタピ。
という訳で、ほんの30分程の移動ですが、アルファードで行ってみました😊
後部座席は快適そのものですね✨
私は運転でしたが😅
男チームと女性チームはそれぞれの目的に分かれ、Liberty Walkでハミルトンとガスリーのサイン見て、
去年までは、長男Liberty Walk大好きで、服も買わされてたんですけど、父親が上品なカスタムというものを洗脳した結果?w ちょっと落ち着いてましたw かっこいいんですけどね😊 乗るには勇気がいるかな😅
で、プラプラしてると、なんと!Tommy HILFIGERさんで、F1のイベントやってるじゃないの! 会員登録すると、シュミレーターで鈴鹿走って、一定以上のタイムが出ると、ピンバッジがもらえるという✨
長男が挑戦し、見事ゲット!さすがグランツーリスモで鍛えてるだけあるw
このシートいいな🤤
キャデラックが参戦決まった時に、ラルフローレンがスポンサーに入ると予想してた私ですが、実は長年のラルフ人間なんです😅
でも、Tommyさんがスポンサーに入ったので、
浮気しましたw 結果色々たくさん買いました😅
F1のチームポロシャツも買いましたw
息子のバックも買いまして、ゲットしたピンバッジを付けるそうです👍
16時から上海GPを息子は家のテレビで見たいので、息子を一度家まで送り、ベビタピ行ってた女性陣をピックアップしに戻りつつ、車内でF1TVで上海GP観戦✨
アントネッリ凄いですねぇ✨おじさん、アントネッリの嬉し涙でウルウルしちゃいましたよw
さぁ!次は日本GP!鈴鹿で観戦します✨
Posted at 2026/03/15 20:00:58 | |
トラックバック(0)