• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月20日

物販への理解

(´・ω・`)どうも、気づいたら、今月の家賃払えるかピンチなくらい物販に使ってしまった、
今月も大ピンチなたぬきです。

順不同でいきます。

昨日は、OPMに参加してまいりました。


駐車場が広いくらいで、他の会場は特に広くない感じ。
メインステージがあるものの、ハイドラを使っている方々には、そんなの関係なく
出入口で張っていたり、駄弁っていたりヾ(´・ω・`)ノ

そんな私のハイタッチ記録は1323タッチでした。

今回、OPMに向けて、新たに名刺を注文したものの、配ることなく終えました。

早くも反省としては、ハイタッチやらに時間を割きすぎて、新規の方々との交流を疎かにしてしまった…。
同好会枠のおふみんエリアに駐車された方の中にも、きっと初めて大規模なオフに参加された方もいたはず…|影|ω`)はぁ、おいらバカだぬぅ。
最近、積極性が欠けてきましたぬぅ、すいませんOrz


さて、会場内の様子は、他の方々がUPされているのを参考にしてください。
私が会場内で撮影したものは、↑のモノ以外だと食べ物しかないです。

食べ物としては、最近、イベントが行われると見かけるようになった、ケバブ

私はチキンケバブ(中辛)


相方はチキンケバブ(ガーリック味)

これをお昼過ぎに頂き、その後、時間限定バッジを取得しに、ぶらぶら~(・ω・`~)(~´・ω・)~

きっと川が流れていたのでしょうぬ、いまはほとんど水がありませんでした。

時は流れて、15時~
おふみんエリアも駐車場から退場できる時間になりましたが、
グループごとに順番に出る形となり、最終的に車にエンジンを掛けたのは16時頃。

その後は本当は富士山CPなども取得しに行こうと思っていましたが、あまりにも各方面の渋滞が激しいので、帰路に着くことに、
富士吉田の道の駅にて、おなじく帰路につく方と合流し、最終的に
じょぅさん、レグナムさん、キリアンさん、Bobさん、私の順番で変態走行で走りだすのですが、
変態走行ができていたのは、わずか数分…。
あっという間に、間に車が10台以上入ったり、私が先に行ってしまったり、
帰り道はひたすら下道である138号線を通る、というルートで、
一時は先に高速に乗っていたはずの方々に追いつくほど、下道ルートが早かったのですが、
相模湖に差し掛かるあたりで、下道も渋滞が発生。

動かない車内のなかで、ハイドラ画面を見ていると、
あるデリさんは、裏道を他の方に案内してもらっているのか、峠道を選択し、
あっという間に私が走る進行方向に現れ、渋滞を回避していた模様。
さすがプロの運転手だなぁ…|影|ω`)

その後、結局下道の渋滞は、相模湖IC出入り口の交差点を境として、解消され、
埼玉組、神奈川組と別れ、相方氏の翌日の仕事のことも考えて、
八王子ICから上道に乗ったのですが、気がついたら0時前まで石川PAで寝ていました。


午前1時半、帰宅。
帰宅し、椅子を見ていると(°ω°)ぁ、くっしーさんにお渡しするはずのお土産がココに…。

どうも持ってきたつもりでいたようです(。-`ω-)すいません。

くっしーさんからは、なごやんを頂きました。
これ、私大好きなんです!
次回は私がおみやげをお持ちいたしますね|影|ω`)何にしようかしら…。


イベントともあって、車だけでなく、手先まで綺麗にしている方もおりました。

ある方の爪なのですが、
かわいいですね、これご自身で描かれたそうなんです。
お若くて、笑顔が可愛い方でした~(*´ω`*)♪


ぶらぶら散歩中(´・ω・)私は触れられればお話する程度の、ミントくん人形を胸ポケットに、
本部ブースで主張してみたりと…無駄な無意味な無言の抵抗をしてみました。

なんで作りやすそうなミントくん人形が、まだないんですかーっ
って…。

でも、そんなミントくん、tozさんのお子さんからあめ玉をポケットに詰めてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m


さて、物販のお話。

いままでライブなどの物販、特に興味なく、むしろ
「そんなにお金つかって、何が楽しいのだろう?」と思っていたのですが、
いままで理解できずにいて申し訳ございませんOrz

気がついたら、1万弱浪費していました。

あとは公式の人形だけでしょうか…
これでmede in Japanでなかったらどうしたものか。

あと、キリアンさんから、ドライブレコーダーを頂きました!
SDカードを入れれば、始動するとのこと。
これは、すぐ装着しようと思います!
ほんと、高価なモノありがとうございます(>ω<)

ヾ(´・ω・`)ノ以上
当日の深夜から明け方にかけて、寒い中駄弁って頂いた方々、ありがとうございました。
逆に、寝ていたのに、起こしてしまった方々、申し訳ございません。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/10/20 08:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

4月5日・京都出張(平安神宮1) ...
どんみみさん

✨終わりなき旅✨
Team XC40 絆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年10月20日 8:33
お疲れ様でした。物販のほうは興味があったけどたぬさん以上にウロウロし過ぎて買えなかったorz
車のダッシュボードにおけるミント君とかキーホルダーあったらよいなぁ。
コメントへの返答
2014年10月20日 23:09
お疲れ様でした(´▽`)

そうですね!ミントグッズをタオルやステッカーだけでなく、キーホルダーとかもあるといいですよね!

物販には結局並ばずに終えられたのですか(°ω°)?
ライター欲しさに余分に購入したステッカーが1枚だけありますが、よろしければ要ります(´・ω・`)?
2014年10月20日 8:37
また峰話会で珈琲でも飲みながら駄弁りましょう(^ー^)ノ
コメントへの返答
2014年10月20日 23:12
ぜひ(´▽`)

深夜、既にアイコンが重なりまくってるにも関わらず、龍パパさんやS.Fさんがいるところに来られ、夜な夜な4時近くまでお話、ありがとうございました(°ω°)
2014年10月20日 8:50
お疲れさまでした。

渋滞には参りましたね・・・

HNが分からないとなかなか話しかけづらいですよね・・・

いろんな地区の人とってなかなか交流する機会ありませんしね。

自分も積極的にいかないとな・・・


コメントへの返答
2014年10月20日 23:16
お疲れ様でした!

ほんと、渋滞には参りましたぬ。
最初の信号で途切れ、その後、合流するかと思えば、通りすぎて…、やはり渋滞の中での変態走行は5台もいると、厳しいですね。。

確かに、HNがわからない上、他の方々とご一緒だと、ますますどう話の輪に入ろうか、悩みますね(。-`ω-)あの場では、私は怯んでいました。

交流する機会がないからこそ、交流しておきたいんですがぬ…ヽ(´ω`::)ゞ
2014年10月20日 9:38
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

私も物販でノベルティ欲しさに
買い物しましたが、、ライターでした。笑

でも、、いい記念ですね♪
楽しかったですし〜

また次回のオフで宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年10月20日 23:20
ヽ(´▽`)ノおつかれさまでしたぁ

ぇ、ライターだけ、購入(´・ω・`)?
もしかして、売り切れだったのですか?

こちらこそ、次回のオフでもよろしくお願いします(*´ω`*)
2014年10月20日 11:01
お疲れ様でした!!

私も物品で1諭吉お亡くなりになりましたm(_ _)m

お金で思い出を手に入れているので後悔はしてないですよw
コメントへの返答
2014年10月20日 23:22
おつかれさまでしたっ!

びんごさんも、結構購入されたんですね(°ω°)もしかして、ツナギとか?

私も今回の物販に関しては、後悔はないですよー(笑)
でも、今月どうしようかっていうのは思います…。
2014年10月20日 11:51
お疲れさまでした。
全然高価な物ではないので、使えなかったらごめんなさい。
コメントへの返答
2014年10月20日 23:24
おつかれさまでしたー。

ヾ~ノ´Д`)いあいあ、頂けるだけ、すごくありがたいです!
まだSDカードは入れていませんが、取り付けはしておきました!
これで安全運転もますます意識していかなければなりませんね(。-`ω-)

ほんと、ありがとうございますm(_ _)m
2014年10月20日 11:55
お疲れ様でした!!!
物販、私も普段は興味無いくせに今年は何故か捕まりましたww
私は物販にてスタッフにネイルシールの商品化について熱く語ってきました!(笑)
ちなみに昨年オプミで、ミントのネイルシールでネイルしてるスタッフがいたんです!そのスタッフとお話させて頂いて『ネイルシールは試作まで行ったけど、商品化にはならず、今年はタオルとTシャツに力を入れてしまった』とのことでした…(笑)
公式ぬいぐるみも期待ですね!ヽ(*゜∀゜*)ノ
コメントへの返答
2014年10月20日 23:28
お疲れ様でしたヾ(゜▽゜ゝ)

ほんと捕まっちゃいますよね|影|ω`)
捕まって30分程度、並んでいました。

そういえば、語られていましたね|影|ω`)

(´ω`)人形を手にしてくれば、暑く語れたかな…なんて思いつつ。

公式ぬいぐるみ期待(* ̄∇ ̄*)
2014年10月20日 19:19
お疲れさまでした。
あと、秘◯館ごちそうさまでした。あれをリアルに口には危険ですね(笑)

物販、私も購入しましたよ。でもライターって少しばかり残念な気持ちになりましたが。
昨年も言ってましたが来年も山中湖でオプミしてくれないかなぁ。

またどこかのオフでお会いしたときは宜しくお願いしますねー。
コメントへの返答
2014年10月20日 23:31
おつかれさまでした(´▽`)
ヾ~ノ´Д`)いえいえ…、ほんと忘れてしまって物々交換のつもりだったのに…。

(°ω°)確かに危険ですね…、いや、むしろ入れるっていう発想はダメですよ(笑)

ライターもナンバー版と○○プレミアムっていう2種類しか無かったのは、ちょっと残念でしたねぇ
ナンバーを全て違う番号で組み合わせてもらっても良かったかも?と思いました。

こちらこそ、またお会いしましょう!
そのときは、なごやん欲しさに、2倍のお土産をお持ちします(・`ω´・)
2014年10月20日 20:10
OPMお疲れ様でした(・ω・)ノ

突然参加を決めたので事前に連絡も出来ず、何とか会場でお会いしたいと思ってアイコンとにらめっこしてたんですが、まさかあんなに人がいるとはΣ(゚ロ、゚;)
アイコンは何度かお見かけしたんですが、人が多すぎてもう誰が誰だか(つд・)
タブレット片手に同好会エリアの周りや会場中をふらふらしてた不審者がたぶん俺です(つд・)

そういうわけで自分も会場では顔見知りの人としか交流できませんでした(・ω・`)
でもカピバラさんに会って、その後甲信の夜オフに参加させていただきましたよヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2014年10月20日 23:36
おつかれさまでしたー(´・ω・`)ノ

ハイタッチ画面で、確認はできたのですが、
ほんと、どこにいるのかサッパリで…。

共通点である、卑猥カピパラ陣を探そうとうろちょろしてみたのですが、逆に社長のほうから見つけて頂くまで、サッパリでした。
その後もあっという間にどこにいるのか、わからなくなり…。

次、同じ場に遭遇したときは、ぜひメッセ等で連絡し合って、お会いしましょう!
楽しみにしております(*´ω`*)

プロフィール

「ワクチン接種2回目を先日火曜に打ってきました。
本日はワクチン有給3日目最終日。
熱らしい熱も出ず、肩がちょっと痛んだくらいで、何ともなく、とりあえず今日は住所変更やら役所廻りをして終わりそう。1回目も2回目もインフルエンザワクチンのような感じで何ともなかった。良かった良かった。」
何シテル?   10/14 15:29
どうも、お初の方々、そうでない方々! ようこそお越しくださいました! ごゆっくり寛ぎくださいませ! 元々はみんカラ内でのアプリ【ハイタッチドライブ】を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぼくのなつやすみ1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/14 02:27:36
私的 きたな美味い店2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 01:08:37
車中泊④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/22 18:15:11

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド HT-V (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021.02.21 ヴェゼルハイブリッドから乗り換えました。 前車は過走行気味でしたが ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼタヌ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015/9/14 ~ 2021/02/21 初ホンダ車、生涯初の新車、そしてハイブリ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
大叔父から、譲渡してもらったが、二代目クルーガーのために売却
ダイハツ シャレード しゃーちゃん (ダイハツ シャレード)
家族で利用していましたが、ブレーキの代用できる部品が見つからず、特注するにも費用が馬鹿に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation