• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月18日

ハイドラに仕事、生活、心囚われている

(´・ω・`)どうも、皆様とお会いすることが仕事に対するストレスやらの発散となっております。
学校を卒業後、いろんな職場を転々としてきたなかで、初めて職場の人間関係のつまずきで病んでます、たぬきです。

いままで無かったことが幸せだったんですね(´ω`)
こういうのがあると、土日休みの仕事に就きたいとか、残業が多すぎとか、不満で頭の中が満杯になりますね。

さて、前回UPした日から今朝までの流れ

9~11日
この日は3連休でしたね(。-`ω-)
たぬきも3連休とれました。

9日の土曜は、初詣のために茨城の筑波山へ行きました。
近くにある、「わんわんらんど」には3回ほど行っているくせに、筑波山へ行くのは初めてだったり。





神木には触れれないんですね(´ω`)


その後は、とんかつを食べようってことで、
いつもの栃木の鹿沼にある、「いな穂」へ


10日
この日は夕方よりお出かけってことで、伊豆半島へ
夜な夜な廻りはじめ、夕飯は宇佐美市にある「すしとめ」

江戸前寿司を頂き、およそ4時間ほどでとりあえず半島を一週しましたとさ

その後、就寝場所は、道の駅でもあり温泉もある「マリンタウン伊東」にて就寝。
翌朝は、同施設において

桜えびと生しらすミニ丼セットを食べて帰路へ

12日
この日になって、突如オートサロンへの現場補佐の任となり。

13日

設営に追われていましたヽ(´ω`::)ゞ

設営1日目の午後にはすでに

早くも出展の方がいらしておりました(´ω`)

14日
設営2日目

2日目となると、ある程度出来ており、
この日の私の担当地区は、会議棟へ


こんな狭いとこから、大人6~7名で手押しで車両を運んでおりました。

会議棟ではないとこでは、

大半の車両は当然ながら、運ばれてきます。

15日
対応日は私の管轄外なので、社内で次の仕事の準備。

勤務終了後、一度自宅に戻り、着替えて食料を調達して、メッセ駐車場へ

滞在中は、もう動かないってことを決めていたこともあって、お昼間から

生まれて初めて、車で来ている出先でありながら昼間からビールを飲み。


食べて、



のんびり。

そして17日の昼過ぎまで滞在した後、帰宅し、すぐネましたとさ(。-`ω-)もう葛西でとか、
行ってられないくらい眠かったのです。

ヾ(´・ω・`)ノハイタッチして頂いた方、ありがとうございました!
また、一緒に廻って頂いた皆様、同じくありがとうございました、楽しめました(*´ω`*)


ちなみに、今朝は関東でも、都市圏でも積もったみたいですね|影|ω`)
私が住まう船橋では、夜中からひどい雨でしたが、積もることはなく雨で済みました。

(´ω`)同じ千葉でも、ちょっと北や西にいくと、積もり方の差が激しいです。


(´・ω・`)さぁて、今週の日曜は火曜日まで徳島県に出張です。
そして、その翌週になる月末も、徳島へ出張です。


(。-`ω-)ぐぬぬぬ。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2016/01/18 20:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2016年1月20日 18:16
職場での人間関係は難しいですよね(。-_-。)
自分も日々かなり悩んでいますよ!
嫌になるぐらい。
でもプライベートで、車と戯れるから
なんとかなってます(笑)
こないだは会えて良かったす!
出張頑張ってください!
コメントへの返答
2016年1月23日 11:24
(´ω`)ほんと、組織って十人十色以上なとこですもんぬ。
唯一救いなのは、車が好きな人がいるってことですかぬ(。-`ω-)

おいらも、車と戯れたぃ(°ω°)

ほんと、先日はお会いできて良かったですぬ(*´ω`*)案外早くお会いできたとも思ってます(笑)

ヾ(´・ω・`)ノまたお会いしまそー!
2016年1月22日 21:04
こんばんは♪

まあ元気出してくださいな。
人の悩みって突き詰めると結局はお金と人間関係ですからね。
嫌な人と絡むときはお金のためと割り切ってあまり深く考えすぎない方がいいですよ(・ω・`)
コメントへの返答
2016年1月23日 11:28
ヾ(´・ω・`)ノちゃおー

まぁ、そうなりますぬ…(。-`ω-)

いま勤めている社内でも、案件が課長に割り振られて廻ってくる体制なんですが、
そのうちの案件もそれぞれ担当者が異なっているため、好き嫌いが激しいようです(先輩らの中でも)
一部の先輩は、絶対嫌だ、と断っていて、
他の大多数は仕事は仕事。
として割り切ってるので、見習ってます。。

(´ω`)しかし、その行程の間の心境は、
ストレスマッハアアアア

プロフィール

「ワクチン接種2回目を先日火曜に打ってきました。
本日はワクチン有給3日目最終日。
熱らしい熱も出ず、肩がちょっと痛んだくらいで、何ともなく、とりあえず今日は住所変更やら役所廻りをして終わりそう。1回目も2回目もインフルエンザワクチンのような感じで何ともなかった。良かった良かった。」
何シテル?   10/14 15:29
どうも、お初の方々、そうでない方々! ようこそお越しくださいました! ごゆっくり寛ぎくださいませ! 元々はみんカラ内でのアプリ【ハイタッチドライブ】を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぼくのなつやすみ1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/14 02:27:36
私的 きたな美味い店2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 01:08:37
車中泊④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/22 18:15:11

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド HT-V (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021.02.21 ヴェゼルハイブリッドから乗り換えました。 前車は過走行気味でしたが ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼタヌ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015/9/14 ~ 2021/02/21 初ホンダ車、生涯初の新車、そしてハイブリ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
大叔父から、譲渡してもらったが、二代目クルーガーのために売却
ダイハツ シャレード しゃーちゃん (ダイハツ シャレード)
家族で利用していましたが、ブレーキの代用できる部品が見つからず、特注するにも費用が馬鹿に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation