• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぬ皇子のブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

尽きて…消沈

昨日、ハイドラ同好会千葉オフに参加された方々、近くを通りすがりにてハイタッチして頂いた方々、
強風の中、お疲れ様でした。
後半、何もかもが尽きて消沈していた、たぬきです(´ω`)食べることさえ必死

さて昨日は、いつもどおり0時過ぎに仕事を終え実家に戻り、眠気覚ましに風呂に入ってから帰宅。

帰宅して夜食に焼きそばを食べつつ、ハイドラ画面を眺めていると、京葉道路を3人3台のみん友さんが走行しているのを確認し、幕張PAに寄るかな?プチできるかな?と
急いで食べて、出発ε-(/・ω・)/ トォーッ

幕張PAに行くと、休憩&朝食を買い、駄弁っている3方を発見し、
ほんと数分のプチ(*´ω`*)

S.Fさん、のりちゃんさん、レグナムさん、ありがとー!

その後、現地でまた…ってことで別れて、
私は下道にて現地へ向かいました。
幕張PAから約1h、現地近くのマクドナルドに到着し、ポテト食べながら眠気を飛ばし、
とはいっても、ゆっくり食べれないので、コンビニに寄って、コーヒーを買い、ポテトと一緒に食べ、
会場となる現地へ。

会場には朝5時前に到着。



ご覧のとおり、まだ早かったためにハイドラやってます的な方は誰一人もおらず、
サーファーの方々が朝早くから支度していたり、犬の散歩をしていたりでした。

しかも会場は、終日強風で、朝は砂は気にしなかったのですが、気温が低く、寒い寒いΣ( ̄ロ ̄lll)
確か、上着を持ってきたほうがいいよ、という助言にも関わらず、上着を持ってこなかった私は、
車中泊グッズの中から、上着を見つけることに至り、寒さを凌いでいました。

15分ほどすると、参加者のぷちくんさんが到着し、
ぷちくんさんと人生相談…|影|ω`)他多数、私から人生相談受けた方々、参考にさせて頂きまするので、またどこかで機会あれば、お話させてください。

その後、くどいさんも到着し、その次はVip26さんと、続々到着。
といっても、まだ7時前ヽ(´ω`::)ゞ


8時過ぎに、今回の主催者である、りぁんさんが到着され、
会場場所も確定されて、駄弁り会が始まりました(´・ω・`)

その後は、10時頃に各車の前で自己紹介がスタート

12時頃に一旦中締めされ、CP緑化運動をされる方、ランチを共にする方と
それぞれ分かれて、私は今回ランチを共にしてまいりました。

ランチでの写真は一切ありません(°ω°)
なぜなら、食べることさえもフラフラで必死に口に食べ物を運んでいたからです。
なぜか仮眠もしなかった私…、見境もなく口に食べ物を運び、わさびの山を入れ衝撃Orz

その後、あまり覚えておりませぬ…
目が合う度、私が瞼を開いた直後(´・ω-`)
きっと、とんでもない形相が!

昼食後、一旦、会場となった駐車場に戻った後
帰路へ、今回は早く帰ろうと思い、高速を使いましたヽ(´ω`::)ゞ

途中の野々~PAで小休憩、幕張PAではソフトクリーム&仮眠
帰宅して、さぁ寝ようっといきたいとこだったんですが、買い物が待っており、
ふらぁんふらぁんと買い物を済ませ、砂まみれになった衣服を脱ぎ、シャワーを浴び、
夕食を食べて、21時前には就寝しておりました。

幕張PAでは、1時間ほどの休憩のつもりで、外も明るかったのですが、
やはりもう夏は終わったのですね、起きると辺りは真っ暗。
やばい、これはもしや0時手前まで寝てしまったのか!?
と一瞬、焦ってしまうほど、18時過ぎには車のライトの点灯が必要になる季節になりました。



下記、数日前の話ですが、
昨年の盆休みに、車で宮崎の祖父母に会いに行った帰りに、
大分~福岡のどこかの道の駅にて購入した「かすてらサイダー」

飲まずに飲まずに(飲む勇気がなかった)取っておいたのですが、
さすがに賞味期限が迫ってきていたので、お風呂上がりに相方氏と頂きました。

風味は、確かにカステラ!
味をなんて言えばいいのかと思ってましたが、相方氏のコメントが一番参考になるだろうということで、「プリンをサイダーにしたもの」
で締めさせて頂きます。

次買いますか?と聞かれたら
そうそう各地で見るものではないので、買うとは思いますが、
封を開けるのは、また1年後になるのではないでしょうか。


さて(´・ω・`)近日の予定

もうすでに今週の日曜、ハイドラ同好会関東支部@群馬において
オフ会が企画されています。
場所は榛名湖になります。時間としてはお昼過ぎ開始です。
私としてのこちらの参加は、申し訳ありませんが、不参加になりまする。

次、オフ会として参加するとすれば、みんカラのOPM(オープンミーティング)
こちらに参加予定であります。
同好会だけではなく、こちらに参加される全ての皆様、
もし、たぬ皇子とお会いする機会あれば、よろしくお願い申し上げます。


そう、今回のオフ会で体力も尽きたのですが、名刺も尽きたのです。
取り柄のない私にとって、印象付けになる名刺の存在がないというのは衝撃的でした。
次回のオプミまでには再発行したいと思いますので、頂いていない方がいれば、お配りさせて下さいヽ(`Д´)ノちなみに次の名刺では、車の写真が変更予定です(背景変わります他変更ないです)
Posted at 2014/09/29 08:02:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「ワクチン接種2回目を先日火曜に打ってきました。
本日はワクチン有給3日目最終日。
熱らしい熱も出ず、肩がちょっと痛んだくらいで、何ともなく、とりあえず今日は住所変更やら役所廻りをして終わりそう。1回目も2回目もインフルエンザワクチンのような感じで何ともなかった。良かった良かった。」
何シテル?   10/14 15:29
どうも、お初の方々、そうでない方々! ようこそお越しくださいました! ごゆっくり寛ぎくださいませ! 元々はみんカラ内でのアプリ【ハイタッチドライブ】を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
7 8910111213
1415 1617181920
2122 2324252627
28 2930    

リンク・クリップ

ぼくのなつやすみ1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/14 02:27:36
私的 きたな美味い店2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 01:08:37
車中泊④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/22 18:15:11

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド HT-V (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021.02.21 ヴェゼルハイブリッドから乗り換えました。 前車は過走行気味でしたが ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼタヌ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015/9/14 ~ 2021/02/21 初ホンダ車、生涯初の新車、そしてハイブリ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
大叔父から、譲渡してもらったが、二代目クルーガーのために売却
ダイハツ シャレード しゃーちゃん (ダイハツ シャレード)
家族で利用していましたが、ブレーキの代用できる部品が見つからず、特注するにも費用が馬鹿に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation