• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

もうすぐヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

もうすぐヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ こんばんは~ 毎日暑い日が続きますね…

まだ梅雨明けした情報はありませんが、

パラッと降った雨でモワァ~ん( ̄▽ ̄;)とした暑さになったり、この時期はあまり好きではありません。


明日から夜勤で。。。その夜勤が終わったら。。。


『ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ』

今年は順番の一番早い夏休み…夏休みが終わったら、交代で休みの人達のためにハードな長時間勤務が待ってます(-_-;)

7月はまだ気候が不安定で雨が降る時が多いので、8月入ってからの休みが良かったな~と思いつつ、旅の予定を立てながら、少しウキウキしています(笑)

今年は家族みんなの都合が会わず、豪華な一人旅。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

って言っても、一人ご飯すら嫌いな寂しがり屋の自分は上手く時間を使えるのか?と不安になったり。

取り敢えず、今年は一人でゆっくりひとり旅を満喫しようと思っています。


昨年は、実家の前の斜面が大雨で大変なことになっていました…


先日の震災、そしてまた大雨...
実家の庭に走った地割れの写真を見て、今でも雨の度に心配です。

先日ブログに書きましたように、家族や姉妹に会って、少しでも笑顔になってもらいたいと思っています。

今年は一人なので行きも帰りもフェリーを使って夜は寝て行きます。
たまにはそんな帰省もいいかな?と思いまして。


そして、熊本に居たときはまだ車に乗っていませんでしたので、今年は九州でも行ったことない所に行こうかと計画しています。

やはり、家族旅行となると、宿泊費も食費もバカにならないのですが、一人ですとそこはだいぶ融通が利きますからね(^ー^)

平日に実家に居ても一人だとやることないですし、子供たちが居れば自然と戯れに行くのですが、おっさんが一人川遊びしてたりしてもねぇ(笑)


ってことで、今年は自分の心のリフレッシュと親、姉妹の愚痴聞きに徹しようと思います(*^-^)ニコ


昨日、仕事終わってからと今朝にかけて、水垢取って、粘土で鉄粉取りして、コーティングして、内装掃除して、タイヤ磨いて...ちょっと雨に降られましたが、ベースクリーニングは出来ました♪


会社に乗っていくと汚れますが、あと一週間何とか綺麗を保たないと( ̄▽ ̄;)

あと一週間後...24日には熊本に行きます! 31日にはまた帰って来ますが。。。

九州の皆様、名古屋ナンバーの白LEGACY、ハイドラ等でお見かけされましたらどうぞ宜しくお願いします。
熊本はもちろん、長崎の方とか~佐賀の方とか~福岡の方とか~出没予定です(笑)



BRM-S@ひらっち
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2016/07/17 21:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のイベント情報
シュアラスターさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2016年7月19日 6:29
ひらっちさん、おはようございます(^^)

帰郷を兼ねた夏休み、一人旅でもきっと良いことあるはずです。

心身共にリフレッシュしてきてください🎵
コメントへの返答
2016年7月19日 10:28
☆海さん

(。・ω・)ノ゙ こんにちは~

コメントありがとうございますm(_ _)m

今まで家族と一緒に過ごす時間ばっかりだったからか、この頃一人の時間の過ごし方を忘れてしまったようです(笑)

子供も忙しくなったので、暇なオヤジは時間を持て余してます( ̄▽ ̄;)

せっかくなので、楽しく過ごせるようプランニングせねばですね~♪

ありがとうございます、楽しんできます!
2016年7月20日 1:39
ひらっちさん、こんばんは。

いよいよあと数日ですねぇ!しかし一年経つのって早いですね(汗)。歳をとるごとに一年が短くなってきます。

フェリーを使っての車旅、もうワタクシはクセになっちゃいました(笑)。つい先日も…(;^_^A

お気をつけて帰っていらっしゃってください!
コメントへの返答
2016年7月20日 20:48
09 OUTBACKさん

こんばんは(^-^)🎵
コメントありがとうございます。

あれからもう一年が経つのですね…

ホントに早いものです。夏休みにまた09さんと再会できるのが私の楽しみの一つになってます(^_^)✨

昨年は大五レ会でもお会いできましたし、正確には一年ぶりではありませんが、凄く楽しみにしています。

今年は良く船に乗る旅になりそうですので、それはそれで酔わないか心配ではありますが、船旅を楽しみたいと思っています(笑)

はい、無事に熊本に着けるよう、気を付けて帰ります。
また熊本では宜しくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「[整備] #レガシィツーリングワゴン HELIX E40 Esprit ハイブリッド真空管パワーアンプ 真空管取替え https://minkara.carview.co.jp/userid/2119579/car/1620253/5936080/note.aspx
何シテル?   07/30 17:27
BRM-S@ひらっちです。SUBARU LEGACY TW 2.5i Eyesight S Packageの購入を期に、みんカラデビューして5年が経ちました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Applied-S Presents 『Newあるば号お披露目オフ inサンシャインワーフ神戸』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/15 17:48:43
帰りの高速は泣ける!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/21 22:46:16
BR/BMレガシィ ツーリングワゴン B4 流れるウインカータイプ ヘッドライト予約開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:36:47

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
名義こそ自分ですが、メイン使用者は嫁さんです。 レガシィオーナーになる前に買った、ある意 ...
スバル レガシィツーリングワゴン ウルクススひらっち号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight S Packageが愛車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation