• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月10日

-返して下さいねっ!&身近なV70-

こんにちは~!


台風8号、みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?

私が住んでる福岡県は、台風が直角に進路変更してくれたため無風状態でした

日本各地で被害も出ているみたいですねぇ。お見舞い申し上げます






先日、ウチの嫁さんが、ある方のコンサートに行きたいと言い出して

まぁ、勝手にどうぞっ!って思ってたら、私も一緒にって事でした…

嫁さんが、コンサート代を払うと言う事で二つ返事!

とは言っても、この方のチケットってなかなか取れないんですよねぇ


一般受付で、朝から一時間半粘ってトライしましたが、全然ダメでしたねぇ

某TV番組の『イマイが行く!』の今井さんばりのリダイヤルしましたが…(笑)


結局、ヤフオクでポチりましたけどねっ^_^;


で、肝心の代金なんですが『今お金ないけん払っとって~!』と、嫁さんの一言に、二つ返事の私でした
出世払いとか言ってるけど、アナタ100%出世しませんからっ!



しかし、ほんとに代金返してくれるだろうか…?



それでもお盆のコンサートが楽しみです!






こぴっとVOLVOネタ


ちょっと前の話なんですが、嫁さんが日常の買い物の帰りに私の職場(店舗)へV40で寄った時、

たまたま、業者さん(某メーカーの営業さん)が訪問されてて、店内へ入る前に愛車のV40をガン見してたんですね

で、私の顔を見るや開口一番『V40に乗られているんですか…?Rデザインかっこいいですねぇ!』

やけにVOLVOに詳しい営業さんで、色々話してたらV70のオーナーさんでした

そこからは、仕事の話なんか一切なし!VOLVOの話で盛り上がりました


営業UさんのV70がこれです

V70 T5です  しかも、若干車高が低いです  ん~、かっこいいっ!

歳は私より二つ上のおじさんなんですが、いつまでも車を弄れるって良いですねぇ!


大阪からの転勤で大変でしょうが、早く博多の街に慣れて下さいねぇ


Uさんこれからも宜しくお願いしますね~



それでは、また…

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/10 20:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シンクロニシティ
avot-kunさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

この日は。
.ξさん

地震😳
ゆう@愛媛さん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

また来た~
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #V40 カーボンファイバーリアスポイラー付け直し https://minkara.carview.co.jp/userid/2121062/car/1621680/7757077/note.aspx
何シテル?   04/18 17:54
きっちぇ。です。 ボルボ欲しい歴十数年!ようやく手にした一台 当時憧れてた形とはガラリと変わりましたが大事に乗っていきたいです よろしくお願いします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ボルボ V40 きっちぇ。号 (ボルボ V40)
2013年11月24日にデモカーを電撃購入しました お友達、常時募集してます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation