• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月14日

【洗車No.15】☔の日々…。ジメジメ~

【洗車No.15】☔の日々…。ジメジメ~ 皆さん、こんにちわ。

いい物飲んで書いてます。660円税込です。口が曲がりそうです🤪🤪🤪

ほんとジメジメ~として、☔も降ったり止んだりで、洗車好きな方々にはイライラする1週間ではなかったでしょうか?

私は、業務多忙な日々で、休日までも不安定で、体力的にもきつい日々です。

でも前回施工して、楽しみましたkamikaze collection d'Elegance wax 2023



自分の予想を大きく裏切る?いいwaxでした。

それほど撥水に力をいれていません。あくまでナチュラルに!と言う事でしたが、十分な撥水基と防汚性に満足いたしました🤗

今日はいつ☔が降ってきてもおかしくない天候なので軽く洗車です。

今日のshampooは、昨日着弾●~*しました



KMKZ SHAMPOO

anti-agingから世界市場ヘ勝負しに出る時のブランドKMKZに変更されての発売です。

ご覧のように無色透明でサラサラですw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

香りは、お高いホテルの香りで、この香りが、kamikazeの香りとなるんでしょうね。




25mlに約10㍑

粘くない泡です(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

泡が軽い!

であって、滑りも良くて、洗浄力もいい。

泡立ち、泡切れとも抜群で今の所、非とするところがありませんm(_ _)m

めちゃめちゃシャンプー在庫あるのに、これは困った😟コマッタ


ツベコベイワズツカッテミ〜が、びったりのシャンプーです。

今日は、軽洗車です。





KMKZ QUICK DETAILER

色々迷いましたが、まずはトータルコーディネートと言う事、半湿式でやるのがベストと言う事でチョイス!










☔が降って来ましたので、洗車後に行ったスーパー銭湯の駐車場にて(笑)

では、また(@^^)/~~~
ブログ一覧
Posted at 2023/06/14 17:16:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【洗車No,24】☃寒波襲来☃
審判太郎さん

すっぴんで過ごしてしまいました(^ ...
skazu500さん

【洗車No,2】久々にド嵌りのQD ...
審判太郎さん

新しいカーシャンプーと、いつものコ ...
Lovers_Rさん

#21 🇬🇧Detail B ...
シャバ~二さん

最近のお買い物
80VOXY@kusegamiさん

この記事へのコメント

2023年6月14日 22:16
こんばんは♪
🆕shampooは
サンプル時とは香りが違うようですね?🤔
コメントへの返答
2023年6月14日 22:31
こんばんわ

違いますね(笑)

あのホテルの香りですよ🤗
2023年6月18日 22:25
私は夏に繁忙期の仕事なので、この時期の洗車は激減です😅
アイテム増えると在庫消費が悩みますよねー😂
コメントへの返答
2023年6月18日 23:23
仰る通りです。🤔

プロフィール

「@シャバ~二 さん こんなシャンプーあるんですね」
何シテル?   02/24 20:41
洗車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

プレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 20:30:18
【洗車138回目】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 05:44:20
【洗車No,4】寒波🆚ドブ漬け施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 21:02:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
宜しくお願いしますm(_ _)m
ダイハツ タント タントちゃん (ダイハツ タント)
なかなか広くてええやん!でも、ようエンジン止まるなぁ~。セル大丈夫なん?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation