• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月02日

桜レポート2016!吉野山の夜桜🌸

今日は、みん友さんと仕事終わりに集まって吉野山へ夜桜見物に行って来ました!

吉野山は、NWGN を買ってから毎年夜桜見物に行ってます(笑)

まずは、吉野山の入口にある吉野神宮から


今日の参加者は、てらさんと奥様、パンダさん、なやっくさんとおいらの4台で行って来ました!


吉野神宮に到着した時は、まだ明るかったので境内を散策しました。








てらさんの奥様が桜🌸を撮ってます🎵



こちらが吉野山マップです。

続いて下千本の駐車場へ車を置いて夜桜見物に



下千本を上から見たらこんな感じです!


下千本は、今が満開で見頃でした!

続いてここへ降りてじっくりと桜🌸を見物しました。








ホンマに見事でした!

続いて中千本です!


平日は、吉野山への車の乗り入れは、okです。








続いて真っ暗な夜道を走って走って上千本まで行きました🎵


上千本の桜🌸は、まだ蕾でした!






吉野山を走破して中千本まで降りて来ました!












良い雰囲気ですね(笑)

今年も吉野山の夜桜を堪能する事が出来ました!




参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/05 22:32:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

なんて日だ😭
VANさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年4月5日 22:39
お疲れ様でした。\(^o^)/
夜桜の予定日が変更になったおかげで参加することができました。(^_^)
連絡頂いた時、針に居ていた理由は後程ブログで…。(ФωФ)フフフ…
コメントへの返答
2016年4月5日 23:30
なやっくさん、まいど~🎵

今日は、急遽参加頂きありがとうございました!

奈良県民でも中々吉野山へ桜🌸を見に行く事は、無いですね(笑)

けど、1度あの絶景を見ると病み付きになるのでまた、来年も!

と、思ってしまいますよヾ(≧▽≦)ノ

で、針は、なにしに( ̄▽ ̄;)
2016年4月5日 22:40
ばんは~!

ついつい「千本桜」を口ずさんでしまった(笑)。
コメントへの返答
2016年4月5日 23:32
Sフリさんまいど~🎵

あまりにも『千本桜🌸』のリクエストが多いのでブログに追加しました~(笑)

もっと早く教えてくれたらこの曲を流しながら吉野山を一周したのに( ̄▽ ̄;)
2016年4月5日 22:45
明日なら半ドンだったんですが_| ̄|○ムネン💧

ホンマに綺麗ですね⤴😍
コメントへの返答
2016年4月5日 23:34
紫さん、まいど~🎵

昨日も下見に行って今日も見て(笑)

もし宜しければ、明日もお供しますよヾ(≧▽≦)ノ

吉野山の桜🌸は、何度見ても飽きないので🎵
2016年4月5日 22:47
れおんさーん♪♪ こんばんは

昼間の桜もいいけど夜桜は
また違った雰囲気でいいね

今年はお花見に行けない気がするので
みんなの桜画像見て行った気になりまーす
美味しいお団子食べながら〜♪♪
コメントへの返答
2016年4月5日 23:39
coco さん、まいど~🎵

吉野山は、夜桜しか見物に行った事がありません(笑)

けど、ライトアップしてホンマに綺麗な桜🌸を見れます🎵

1番は、昼間の吉野山の桜🌸を見て見たいです(笑)

来年は、一緒に行きますか?

てらさんがコメントくれたように兎と鹿が車の前を走ってました( ̄▽ ̄;)
2016年4月5日 22:54
千本桜~ 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴~ 鋼の檻 その断頭台で見下ろして♪

生きたかったなぁ(T_T)
コメントへの返答
2016年4月5日 23:40
野良さん、まいど~🎵

今日は、残念でしたね(@_@)❗

この曲は、良いのでブログに追加しました
よヾ(≧▽≦)ノ

是非、来年は、一緒に行きましょう🎵
2016年4月5日 22:54
流石! 見事な咲きっぷりですねー!

和楽器バンドの 『千本桜』 を聞きながら走るといいかも?

DVD貸しましょうか?(笑)

24日の大阪・LIVEに行きます!(*^_^*)
コメントへの返答
2016年4月5日 23:43
FRY - ISLAND さん、まいど~🎵

ホンマに奈良が全国に誇れる吉野山です(笑)

これから上千本、奥千本が咲き乱れるので

更に圧巻ですね!

『千本桜🌸』ブログに追加しました~(笑)

てか、ライヴに行かれるんですね🎵
2016年4月5日 23:12
1度は行ってみたいですね〜

来年、れおんさん家に泊めてください(笑)
コメントへの返答
2016年4月5日 23:45
大那さん、まいど~🎵

来年も多分行くので是非、来て下さい!


その時は、民宿れおんを解放しますよ(笑)
2016年4月5日 23:23
お疲れ様でした〜(^-^)/
案内して頂き〜有難うございました〜

初!吉野桜♪絶景〜(^ν^)
しかも
兎も鹿も登場させるし!
流石だね〜(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年4月5日 23:49
てらさん、まいど~🎵

今日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

初吉野山を満喫頂きありがとうございまし
たo(≧∀≦)o

夜道は、兎は、走ってるは、噂の鹿まで登場してびっくりでした(笑)

奥様も堪能されたでしょうか?
2016年4月6日 5:06
うううう。。。
もう限界ですっ!!

アタシも今日桜とコラボしに行ってくる!!!
コメントへの返答
2016年4月6日 8:10
セイラさん、まいど~🎵

うううう・・・・

もう限界って(爆)

相方さん、新潟も桜が咲いたようで仕事サボって花見してますやん(笑)

でね、ガラケーで桜🌸を撮ってましたが

タブレットは、持って無かったんですか?

タブレットでも綺麗に撮れると思うので是非、

今日は、リベンジして下さいm(_ _)m

桜🌸レポート待ってますヾ(≧▽≦)ノ

2016年4月6日 11:15
れおんさーん!

桜綺麗ですね♪

もちろん、北海道にも桜見に来ますよね〜?

待ってまーす!!!!
コメントへの返答
2016年4月6日 12:20
お~り~君、まいど~🎵

吉野山の桜🌸は、ホンマに綺麗ですよ(๑^ ^๑)/

この土日は、凄い見物客と思います!

北海道の花見ですか~(笑)

てか、北海道は、いつが見頃なん(@_@)❗

やっぱ、北海道ならラベンダーとかが見たいですわ(笑)

来年は、是非NWGN で奈良まで花見に来て下さい( ̄▽ ̄;)
2016年4月6日 12:29
れおんさん、まいど〜(^O^☆♪

さすがに吉野の千本桜は綺麗ですね〜🎶

来年こそ行ってみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2016年4月6日 12:38
おやじさん、まいど~🎵

ホンマに吉野山の桜🌸は、最高っすよヾ(≧▽≦)ノ

昨日も平日でしたが何台もの観光バスが帰って行きました🎵

是非、来年は、案内するので桜🌸の時期に有給を取って見物に来て下さい(๑^ ^๑)/

プロフィール

「@ツヨポン* お疲れ様でした!😆🎵🎵」
何シテル?   04/04 21:11
れおん@です。よろしくお願いします。 このたび、N WGNからタフトへ乗り換えました! Hondaの車は、私が、初めて買った車です。 車歴は、シティタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お願いします(。-人-。)アタリマスヨウニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 02:59:43
所有者変更登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 06:16:58
VELENO 写真コンテスト 2月♪♪♪ & 1月グランプリ発表!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 15:22:06

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
NWGNからダイハツタフトへ乗り換えました! 納車されて1週間程ですがデカール工房テラ ...
その他 カメラ その他 カメラ
初めてのデジイチです! PENTAX K-S1の300Wズームキットです。 エント ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用でワゴンRに乗っています。 この間、この車の走行距離が100,000Kmを突破しま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
うちに4台目の車が来ました!(笑) 息子の車ですが新車を買おうとしてたんですがお袋が今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation