• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
その他

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
前車のフォレ(B型)を追突されたことをきっかけに現在のSti-Ⅱに乗り換えました。 もともと-30mm Lowdownのフォレなのに何ゆえ車高をあげてしまったのか・・・。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年07月07日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
最近ガソリン代の高騰がとまらなく、ハイオク仕様のフォレを通勤に使用するにはオサイフに厳しくなってきました。そこで通勤スペシャルとして4MINIを購入しました。こう見えても45km/l走ってくれるオサイフに優しい奴です。 中国製のコピー品ですが通勤用と割り切って使っています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年07月12日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
スバル初めての車がこのインプレッサです。当時インプレッサはあまり有名ではなくよくランエボと間違われました。(リアスポのせい?)ブーストアップのライトチューンでしたが、面白いほど速く気に入っていました。しかしインプレッサの泣き所であるガラスのミッション(3年で2回壊しました。これは乗り ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月13日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
以前に乗っていた車です。ZERO/SPORTSのエアロとTEIN/HAダンパー、インプレッサ用APEXiメガホンマフラーを装着してました。しかし、追突事故をきっかけに現在の車へ乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月13日

プロフィール

SF5乗りのtarosukeです。他人と違うフォレスターを目指し車高UPにチャレンジしてみました。なんだか4駆ぽっくなって結構気に入ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
前車のフォレ(B型)を追突されたことをきっかけに現在のSti-Ⅱに乗り換えました。 もと ...
その他 その他 その他 その他
最近ガソリン代の高騰がとまらなく、ハイオク仕様のフォレを通勤に使用するにはオサイフに厳し ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル初めての車がこのインプレッサです。当時インプレッサはあまり有名ではなくよくラン ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
以前に乗っていた車です。ZERO/SPORTSのエアロとTEIN/HAダンパー、イン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation