• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

みんカメ。

みんカメ。
お久しぶりです


私、ちょぃと




ちょぃと






アルバイト (副業)が忙しくなってきて

今週末久しぶりに 時間が作れたので

遊んでもらいました♪♪





同じ車・趣味の方達と
撮影会の様な オフ会かなたぶん!







以前から 撮ってみたかったので
お願いして 連れて行ってもらいました。









超望遠レンズが欲しくなりましたw










飛行状況アプリとかあるとは 凄いっす!





夕日や





シルエット富士も撮れたし
ハイスタさんとも合流できたので











ゲートブリッジ渡って





若洲公園に移動 (^o^)




なんか?






焚き火会フェスイベントやってまして…








JAZZとかのBGMを聴きながら







もっとも 斬新な





カプラー おふ。 笑



撮影がメインですと時間の関係とかで

撮影ロケーションが主になりますので…

これは、これで いいのかと。






因みに、カップラーメンは無料ですが…
割り箸は2000円ですw




ちょっと撮影してから

















しゃおさんのお知り合いさん

に会いまして(^o^)/







お初なのに…
カプラーでお・も・て・な・し www














その後、お勤め帰りのヨウスケさんと
合流(^o^)/










違う構図で撮ったりして









日付変更線が変わる前に

お開き( ; ; )




帰り道 ワガママを言って
撮らせて貰ったけど…































難しい〜 汗。





暗灯・動体撮影 お勉強しておきます !







綺麗に撮れば

自分も皆さんも楽しいと思うので

また、何処かで・・・遊んでね(^-^)♪








ハイスタさん



帰りに会社によるとは、お疲れ様でした。



















長文失礼しました。m(__)m



ブログ一覧
Posted at 2017/11/13 15:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年11月13日 20:31
先日は、楽しい時間ありがとうございました(*'ω'*)
次回のカップラーメンには箸持参で行きます(笑)










ちなみに
ここだけの話、タイヤを下したのにナットを置いてくるの忘れました(*^^)v
コメントへの返答
2017年11月14日 7:28
寒い中 お疲れ様でした〜(^-^)
お箸持参とは、 いい考えですね !
あっ、
言い忘れたのですが… 次回はカプラー箸は無料で お湯が有料になるらしぃ〜w



ちなみに
ナット無い事に気づくのは、来春。♪♪
2017年11月13日 23:05
師匠、箸代支払うの忘れたんですが・・・
4階にツケておいてくださいw

さ、150-600 逝っちゃいましょうww
お疲れ様でした〜
コメントへの返答
2017年11月14日 7:41
むーりー 4階
怖い人達がいるフロアーじゃ無いですかw

私 夢を見ました〜
しゃおさんの娘さんが150-600を振り回している夢… w

寒い中お疲れ様でした(^-^)。

プロフィール

「みん友さんのShow carを観にきたょ(^_^)v
MOONイベント【お台場】」
何シテル?   05/14 10:14
デリカに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DFM? に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/13 20:05:49
アジフライの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/09 17:39:59
フォレストオートのリフトアップスプリングで未舗装林道を遊んできました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 15:02:30

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5に乗ってます。( ^ω^ )

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation