
さーて、スーパーWaxやってきましたよっ!
らぶさん、お忙しい中、ほぼ一日付きっきりでありがとうございました!
あの低くてでかい80でホントに疲れたと思います(汗
感想から言うと…感動しました!
何て言うか…一皮剥けた感じですよ…。
写真でわかりづらいのが悔しいんですが、すごい写り込みと艶です。
帰り道、ボンネットだけ見ても何とか運転できんじゃね?って感じでした。
何より感動したのは触り心地w
スベスベしまくりです!
気持ちえぇ…。
艶もなんかヌラヌラした感じの光り方で、深い艶です。
自分の80ってホントはこんな色だったんだ…っていう驚きが真っ先に来ましたね…。
今までちょっと黄ばんでサイドステップと色の差があったんですが、
それがなくなりました…。
純白です!
ヨタ車の白は黄ばむもんだと思ってたんですが、黄ばむのは、
水垢やら、劣化したワックスやらのせいが大きいのだなぁ…と…。
とにかく、今まで自分の車の綺麗さには自信持ってたんですが、
いい意味で軽く打ち砕かれましたw
これが維持できるならメンテ費用なんてホントに安いもんです。
オススメしてくれたらぶさんにはホントに感謝したいですっ。
施工後はまさたきさんとSABに行って、HIDやホイールを物色しました。
…当座欲しいものを買い揃えるだけで二年は軽くかかりそうですw
HIDは安全にも関わるものなんで、これは結構優先すべきかなぁ…。
また悩み事が増えました_| ̄|〇
ブログ一覧 | モブログ

Posted at
2007/04/14 23:25:42