2006年12月27日
一次選考パス・・・っと。
まぁ、さすがにリクナビNEXTの一次で落ちるとかは滅多にないので、
実質ここから選考が始まると言って間違いはないでしょう。
一次は本当に形式だけ、と言った感じでしょうか。
だって二次選考と内容ほとんど一緒だし・・・。
職務経歴書なるものを書かないといけないんですが、
コレってワードで作るものなのですねぇ。
既卒の就活の頃は自己紹介書など全部手書きで行ったものですが・・・。
履歴書は手書き、職務経歴書はワードかエクセルが通例のようです。
──で、作ってみました。
見やすいのが一番、だそうですが、見やすくも何も
書く項目少ないから見やすくならざるを得ない・・・w
後は久しぶりに履歴書書いて、明日速達で送って終了と。
問題は・・・冬季休業中に面接日時のメールが来たりした時が困る・・・。
友達に言ってPCでチェックしてもらうようにしようかしら・・・。
まぁ、本当はPC買うのがいいんでしょうけど、
もしここに転職したら車買い換えなきゃならないですからねぇ。
迂闊にお金が使えない・・・。
ま、履歴書も気合入れて書くとします!
Posted at 2006/12/27 12:49:40 | |
トラックバック(0) | 日記