
今日は雨がジャンジャン降ってました。
こんな日こそ、レッツ練習!
というわけで、実家に帰る前に、仕事上がりに埠頭へ。
さすがに雨とあって、釣り人もいないし、車もほとんどいない…。
よし、これならやれるかな…。
今日こそ…!
加速…ブレーキ…ステアを切って……サイドっ!
カクンッ!ギャゥアァァァァアッ!キッ!
…て、テールスライドきたあぁぁぁぁっ…!!
コントロールするのとはほど遠いですが、明らかにテールが流れました。
もう一回…!
キッ!キュル…キキッ!
スピード不足でスライドは一瞬。
もう一回……もう一回…とやっていくうちに、ケツを出せる率がかなり上がってきました。
180度ターンなら何回かに一回はできるように…。
ただ、スライドを維持できないし、コントロールできない。
ここからが練習の本番なのでしょうねぇ…。
…さて、ちょっと疲れたから、どうしようかなぁ…と思ってると、パトランプくるくる回しながら何かがきましたよ…(;´Д`)
が、幸い現場は見られてなく、普通に止まってただけだったので、何事もなかったんですが…。
さすが港…警備の人がちゃんといるんですね…。
佐倉さんが長居をするなと言ったのはこういう事か…と…。
とりあえず、練習はやはり雨の日がやりやすい!というのはわかりました!
…が、やはり埠頭は色々とまずいのかしらん…。
どこか人に迷惑かからない手近な場所ないかなぁ…(何
まぁ、自分が間違ってるのはわかってるんですがw

Posted at 2007/05/19 00:40:20 | |
トラックバック(0) | モブログ