
さーて…いきなり雨で汚れましたが、汚れがどれぐらい落ちるかを期待。
とりあえず、見た感じ軽く落ちそうな感じですが…。
で、いい加減弄る方針を決めようと。
まず、ホイール。
18インチのフロント8.5J、リア9.5J辺りのシンプルなやつを。
パワーがパワーなので、あまりハイグリップタイヤ履くとパワー食われて逆に遅くなりそうなので…。
19インチはタイヤの価格と乗り心地から考えて却下。
前に試乗したアウディが履いてましたが、あれはちと…。
マフラーは…NAの場合はトルクの面から見ると純正がベストらしいです。
…が、やっぱ見た目的に換えたいので80パイ辺りのやつを入れるかなぁ…と。
そして…スーパーWaxのおかげで塗装面がまだ大丈夫なのがわかったので、
エアロはとりあえずフロントとウイングのみ。
フロントはヴェイルかRIDOX、ウイングはTRDのカーボンコンビ。
錆が微妙にある部分は板金で処理。
で、塗装がやばくなってきたらサイドとマッドガード交換とオールペンで。
まぁ、スーパーWaxやってる限り塗装がどうこうなる事はないような…。
で、ここまでで一段落。
後はこれを達成できる頃にはショックが抜けてくるはずなので、ショック交換。
ブレーキ17インチ化。
後はワンオフ物が増えてきます…。
エキマニ、カム、スロットル…。
後はバランス取りに燃調セッティング…。
NAのまま行こうとするとエンジンの中をいかなきゃなりませんからねぇ。
整備系だとプラグとプラグコード交換。
ブレーキパッド交換…これは急いだ方がいいかも。
軽く鳴き始めてるので。
この辺はかかる金額しれてるので余裕を見て早めに!
ざっと見て400万くらいかなぁ…。
30歳までには実現したいですねぇ。
その頃になれば80も回りに減ってしまってそうですが…。
とりあえずホイールはやったら高いので、中古探そうかなぁ…と。
…なんて、ここ数日の妄想の総括でしたw

Posted at 2007/04/16 22:37:40 | |
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