• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月25日

プチっとワンコとドライブ🎶🚗💨🎶

プチっとワンコとドライブ🎶🚗💨🎶 良い天気☀に誘われて、ワンコと一緒にプチっとドライブ🚗💨へ行って来ました。

まずは道の駅 玉村へ。ここは、物産展のお店がメイン。




ワンコは、大駐車場?の周りを、お散歩👌
とうちゃん、あぢぃ~よ


ここでは、カミサンが食材を購入👌
道の駅の施設としては、ワンコと遊べる様なものは無く、ランチを取るために、高崎方面へ移動開始。


ランチは、結局、お気に入りの中華屋さんで、私は、日替りランチを頂きました。


今日は、蟹肉と豆腐の野菜あんかけの生姜風味、美味しかったです。😁👌

ランチの後は、ワンコのお散歩が出来そうな場所と言うことで、道の駅 吉岡へ🎶🚗💨🎶

風力発電の風車を見ながら、河川敷のサイクリング道路をお散歩です。

道の駅から、500メートル位行ったところにある小公園?まで、ワンコのお散歩です。
ウロウロ

トコトコ


この辺りの桜はまだ蕾


あと、2~3日後位に咲き始める感じですかね😁


風が強くなって来たので、今日はここで、帰って来ました👌
ブログ一覧 | プチドライブとワンコ | 日記
Posted at 2018/03/25 17:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年3月25日 17:55
こんにちは✨😃❗

今日は…全国的にドライブ日和🎶🚗💨🎶だったので…ワンちゃんも喜んだのではないですか⁉…広い場所で遊ばせると運動にもなりますよね✨
hiro-kumaは…午後から、祖母のお墓参りに言ってた来ました。ご先祖供養は…今日で、無事に終了です。
コメントへの返答
2018年3月25日 18:35
御先祖様の法要、お疲れ様でした。
九州の方は、桜も満開の様ですね😁。

関東北部はあと、1週間位、かかりしうです。

プロフィール

「今日のランチはお気に入りの中華屋さんの日替わりランチ。豚肉と野菜の辛味噌炒め、旨し😎👍」
何シテル?   04/14 14:55
訳有って、2度目の登録です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

標高1129mの函岳山頂をバイクで征服する旅 【最終回】 二泊三日の気ままなトランポ旅が終わりました (*・∀・*)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 20:47:03
太陽の周りに光のリング😳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/01 19:22:51
メーカー不明 アシストグリップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 13:39:06

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ホイール変えたので、写真、張り替えました。
トヨタ ラクティス ラクティス (トヨタ ラクティス)
ひょんなことから、パッソレーシーからの入れ替え 2017年1月17日 納車されました。
トヨタ パッソ レーシー (トヨタ パッソ)
カミサンの専用車、でも、家族で使用。 大活躍です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation