• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなうぇびーのブログ一覧

2023年02月05日 イイね!

納車時期

迫りくる車検にあわせて車お願いしたんだけど、納期が伸びるって今日連絡がありました。いつになるかなー。
せめて今度の冬までには来てほしい。もうFFじゃしんどい。
Posted at 2023/02/05 20:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年09月22日 イイね!

みなさまお久しぶりです

みんカラを利用するのは約8年ぶりでしょうか。
ヴェゼルガソリンSを購入するにあたり登録しブログ整備手帳やブログを楽しませてもらいました。

ヴェゼルを購入してから春で9年になるのですが、この度車を乗り換えることになりました。
次の車は…またもやヴェゼルです!!!!
本当はZR-Vが欲しくて見に行行ったの。
むちゃくちゃドタイプだった。かっこよかった!!
でも私には分不相応。

そんな中、なんかキャンセル枠があって春には手に入りそうな掘り出し物があったのでそちらをお願いし、春からはヴェゼルZの四駆のオーナーになりまーす。
私の住む地域は去年も一昨年も雪がひどくて次買うのは絶対に何があっても四駆って決めてたから巡り会えて嬉しいよ!!!
大したカスタムしないけどまたみなさんの情報を、参考にさせてください。

ひとまずシートベルトの根本のむき出しボルトを隠せるパーツ情報ご存じの方おられましたらご連絡ください笑
(先代ヴェゼルはフィットのがつけられたのだよ)
Posted at 2022/09/22 16:34:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月05日 イイね!

久しぶりのディーラーさん

昨日だかおとといだかに、半年点検してきましたよー。
なかなか行く暇なくてようやくって感じ。

オイル交換する気満々だったのにしなくても大丈夫って言われたんだけど、みんなはどうなの?
ちなみに力丸は6,700キロ走ってました( ・∇・)

それから最近ワイパーがビビるのがうるさかったんだけど、今回は油膜取りして様子見るのにしたの。


その他は以上なし!


あと、前回のお金でついにスタッドレスを。
みんなが口を揃えて16インチにしとけってんで、ホイール入れ換えは諦めましたん(笑)
そんな感じで、まだ買ってきてないけど概ね予算通りで狙ってたアイスガードIG50を買えそう(*´∇`*)キャハー
これで一安心。


以上最近の出来事でしたっ。
特に面白い事件は巻き起こしておりませんのでご安心を♪

Posted at 2014/11/05 21:39:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年09月25日 イイね!

すっかり秋ですねーー

そしてあっという間に冬でしょう。


こんにちは!!
かなうぇびーです!!
元気です!!
自分の装いは上から下まで完璧に秋冬モードにチェンジしました。
めっちゃカワイイはずなのに、誰一人デートに誘ってくれません!!!
なのでせっかくのお洋服たちもタンスの肥やしと化しそうです。

そして愛車力丸の足元も未だ夏タイヤ・・・。



つーことで、そろそろスタッドレスタイヤをえっらぼーーー!!

とかいいながら、タイヤもうYOKOHAMAとかブリヂストンとかの雪道に強そうなのでいいの。

問題はホイールなの。
前にネット徘徊している時に、気に入った感じのホイール見つけたのに
いったいどこのなんてものだったかすっかり忘れたよ(;・∀・)
なんかゴツゴツような気がする。。ようなしないような。。。えへへ。。。

やっすいの買って妥協するか、
気にいったやつ買って純正のと入れ替えるか。
そこがそもそも定まってないのよね。
雰囲気としては今履いてる(力丸はガソリンS)純正のホイールみたいのが好き。
もう自分で交換するのは諦めたから重さは(゚ε゚)キニシナイ!!




そして肝心の費用。


力丸きてからこっそり貯めてたタイヤ貯金。




予算は最低9万!!
出せても15万!!

こんな私には一体何があってますのん??
おしえてください、先輩方々♡


早くかっこいい足元の力丸とカワイイお洋服の私でお出かけしたいよーーーー。
Posted at 2014/09/25 16:05:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

お久しぶりでーす


わたしを知ってる人も知らない人もこんばんは!
そしてお久しぶりでです。

ヴェゼルオーナー様のヴェセルライフはいかがなものでしょうか?
わたしは周りがどんどんヴェゼル買っていって、引きつり笑いの日々です(笑)


そんなこんなで、わたしがヴェゼルのリッキーを所持して3ヶ月経ちましたね。
どんだけ走ったのかな。
最近はそこまで走ってないはずだけど、山へ行く機会が増え人を乗せることが増えました。





超スマイルですが、イライラが募る一方です(笑)
もっとわたしの心に平和が訪れるといいのにな。


リッキーきったない!!。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted at 2014/07/26 23:38:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「納車時期 http://cvw.jp/b/2126399/46727521/
何シテル?   02/05 20:33
はじめまして。かなです。 ホンダのヴェゼルガソリンSに乗ってます! 元々いろんな装備があるSを選んでほぼノーマルで乗るだろうけど、ちまちま何かいじっていけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Ventilated Visor 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 16:44:02
KENWOOD KNA-13MC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 15:12:39
メッキライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 00:15:49

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル 力丸(リッキー) (ホンダ ヴェゼル)
一目ぼれして購入決意。納車はまっだまだ。 以前は↑だったのが平成26年4月25日に無事 ...
ホンダ ゼスト みみごう (ホンダ ゼスト)
現在ホンダ ゼストに乗っています。8年目に突入。そろそろ乗り換えを・・と思い始めあれこれ ...
スズキ アルト モーツァルトちゃん (スズキ アルト)
自分の社用車として買ってもらいました。 ちっこくて軽くてスイスイ走るー。 最近は力丸置い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation