
今日は長女の入園式でした♪
普段恥ずかしがり屋で人見知りな長女ですが、式の間はいい子にしてくれてました!
親と離れて泣いてる子の世話をしてる場面なんかもありました。
いつの間にかオネエチャンになってるんだなぁ~て、ちょっと感動してしまいましたね(∇⌒ヽ)
これからの幼稚園生活で、いろんな事を学んで成長し、たくさんの友達ができることを願いたいですね♪
それで昨晩のブログですが、汚い足の画像をアップしてしまい申し訳ありませんでした。m(._.)m
今日、こうして娘の晴れ姿が見る事ができたのも、軽い怪我で済んだお陰ですね!
平日の行事には、私が出席することはふつう無理なのですが、夜勤やってるとこういう時は有り難いですね♪
・・で今も夜勤中ですが、何か?(爆
今日はほとんど寝てないので、また怪我しないように気を緩めず頑張ります!!
ブログ一覧 |
長女 | モブログ

Posted at
2007/04/10 22:35:04