
昨晩、LEDテールのリフレクター1個の光が弱くなってるのに気付いて、みんカラ徘徊中断して修復作業に当たってました。
配線関係を調べてたのですが、どうやらLEDそのものが悪くなってたみたいで、結局バラバラにして悪いリフレクターユニット1個を作り替えました。
やはりオーバードライブが原因かもしれませんね・・。
しかも、アチコチ弄ってたら悪い所が数ヶ所出てきて、途中で投げ出しそうになりながらも何とか修復完了!
今はシーリング材の乾き待ちです。
・・で、昨晩からほとんど寝ないで13時間も掛かってしまいましたorz
それで気付いた点があって、裏に被せていたゴム板ですが、ウインカー&バックランプ部の曲げて張ってた部分にヒビが発生してました。
コイツも一応応急処置しました。
平らに貼ってた部分は大丈夫でしたが、やはり普通のゴム板ではあまり良くないみたいですね。
今夏を乗り切れるか心配な製作物がいくつかあり、これから修復作業も増えてくるかもしれませんが、めげずに頑張ろうと思います!
さて、今日から夜勤週のスタートです!
調整無しの初日はダメダメですが、いくつか弄りたいなぁ~と構想を練ってみたいと思います♪
Posted at 2007/06/03 17:19:22 | |
トラックバック(0) |
今日の出来事 | クルマ