• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016全国オフwest




いやー本当に楽しかったです♪

天気にも恵まれて最高の1日になりました♪

幹事の野良エブさん、迷司会のゆうたろマンさん、スタッフ〜の皆さんお世話になりました!

当日の写真などはまた落ちついてからにさせてもらいます♪

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 15:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

美味い味 738
ライト パープルさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 18:54
全国オフお疲れ様~
しばらく見ないうちに、近寄りがたいオーラを放つ車ににりましたね(^^*)後ろに着かれたら道を譲りますよ(笑)
コメントへの返答
2016年5月7日 18:58
お疲れさまです(^○^)

いやいや中に乗ってる僕を見たら馬鹿っぽい顔してるから大丈夫ですよ笑

またコーヒー飲みましょうね♪
2016年5月7日 20:12
お疲れ様です。

全オフ、楽しまれたようで……
羨ましいっす(꒦ິ⌑꒦ີ)

私は岡山に単身赴任中なので大阪には近づいたんですが、GWは島根からの広島の自宅。
田植えは全オフの前の日だったんで、行こうと思えば行けたんですがね。

また、近場で進化したエブを見せて下さいね(・∀・)
コメントへの返答
2016年5月7日 20:26
お久しぶりです♪

単身赴任大変すね…。

どれ位行かれるのかな?

また帰ってきたら月1でコーヒー飲みましょうね♪
2016年5月7日 20:25
26さん!お疲れ様でした。去年とは別の車っすよ!!洗車ちょっと気を使いそうですが、むちゃくちゃ迫力増しました!俺もこれにピタリ後ろ付かれたら((((;゜Д゜)))

今回の52&62の中ではずば抜けて変貌した1台と思っています!






コメントへの返答
2016年5月7日 20:29
お疲れさまです(^○^)

久しぶりにお顔を見たら思わず握手を求めちゃいました笑

いろいろタイミングがあっちゃって あんなになってしまいました笑

ラバーはもちろん初ですのでこれからどれ位持つかはわからないですが
また状況次第で報告させてもらいます♪

またお会いしましょうね♪
2016年5月8日 0:45
お疲れさまでした!

うん、絶対、道譲る(笑)

乗ってる26さんを見ても、やっぱり引きます( ̄ー ̄)



(嘘…💧)



今回は、ずっと、枠外の方へいたので、また別のオフ会でゆっくりしましょ〜(^-^)
コメントへの返答
2016年5月8日 9:46
おはようございます!

えーー笑

つか 強引な運転しないんで(^○^)笑


了解です^_^また ゆっくりと♪
2016年5月8日 0:56
フルさん♪ 当日はお疲れさまでした (^^ゞ

インパルスのコスプレ変態オヤジでしたが
覚えてはりますでしょうか (^-^; (笑)

当日は STAFFにかまけて
ほんと 愛想も無く。。。
すみませんでした m(__)m

でも 楽しかったョ!の一言で
救われました )^o^(♪

ョメ&娘も言ってました♪
あの黒のヘッドライトカバーの車
凄いって (^^♪

私より 皆さんのお車のこと
みょ~に詳しくて困ってまつが (^-^;

また お会いする時を
楽しみにしてますから。。。
今度こそは ガッツリよろしくお願いしますネ (^^ゞ
コメントへの返答
2016年5月8日 9:49
5番機さん、おはようございます♪

今日は全国オフの日と同じ快晴です♪

笑笑笑
変態オヤジて…

凄い←いただきました♪
ありがとうございます(^○^)

今年もまた会える事を願って仕事頑張りまぁす♪


その時はよろしくお願いしますね♪
2016年5月8日 13:07
スズエブです

東大阪に向かう時では途中から
カルガモ走行が出来て、羽曳野では
一緒に飯食べてと、本当にお世話に
なりました(^○^)

また一緒に遊びましょう~
お会いする時を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年5月8日 13:09
26さんです!

あの時 サイドミラーを見たらインパクト大の赤アイライン!
すぐスズエブさんだとわかりました♪

また遊びたいすね♪

その時はよろしくお願いします(^○^)
2016年5月8日 19:35
お疲れ様でした!
次にお会いするときは色々と
お話聞かせて下さいね!
コメントへの返答
2016年5月8日 19:46
お疲れさまです^_^

まだまだ無知ですが

知ってる事は^_^
2016年5月10日 21:33
こんばんはです~o(^o^)o

先日は、お疲れ様でした~m(__)m

せっかく久々にお会い出来たのに、あまり絡めずじまいで残念でした~\(>_<)/

ですので、またお会い出来た時はガッツリ宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

あっ、もちろん僕も後ろからフルさん号来たら華麗に道お譲り致しますよ~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年5月11日 12:02
こんにちは(^○^)


本当お疲れさまでした♪


幹事さんなんですから忙しいのは仕方ないですよ♪

野良エブさんやスタッフの方々のおかげで有意義な1日を過ごせました!ありがとうございます!

野良エブさんの車が後ろに付いたら僕だって逃げますからw
2016年5月14日 6:45
ヾ(o▼O▼)ノ チッス!!

(_▼Д▼)ノ~~オツカレー

同車種はテンションアップよねー

俺は同車種のオフは未体験じゃが・・

何となくわかるw
コメントへの返答
2016年5月14日 13:23
お疲れさまです(^○^)


同車種オフは楽しいですよー♪


皆さんのブログ等を見てたら多ジャンルオフも面白そーです(^○^)

プロフィール

「@つばき★ネコ さん。
ご無沙汰です笑
ヘッドのダイヤルはゆっくりジワジワ回さないとすぐにダメになって空回りしちゃいますよ!
そうなるともうダメすね↓
とりあえずの対策としてヘッドをボルトで付ける時に上側のボルトにワッシャーを何枚か咬ませると下に向きますよ!」
何シテル?   02/01 14:02
受け継いだDA62Wです。少しづつイメチェンしたりして大事に乗り継いで行こうと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 19:27:09
2016’全国オフWESTについて(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 05:29:41
NANIYA LED 流れる LEDテープ 44LED 60cm【LED テープ 流れる led LEDテープ 防水 テープ型 車用 テープ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 18:52:49

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
[エクステリア] Fバンパー ボルサージュver1 S.Rバンパー ボルサージュve ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation