• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

あぁ居た居た♪

あぁ居た居た♪ 子供も嫁さんも寝静まった日曜の午後、ラジオを聞きながらクルーズコントロール併用のラクチンドライブを堪能していたら、サービスエリアの合流から何やら怪しいクルマが。

あら!官庁のクルマではないか!!と直感的に思ったので、走行車線から観察・・・。

第1走行車線から、第2走行車線へ移動された官庁のおクルマ。背後に付かれたのが気に食わなかったのでしょうか・・・。
そして徐々に速度を落としたのは、橋が上り坂になっているからでしょうか?それとも、私が左から抜かした場合に通行区分違反か何かで捕まえたかった??

↓気づいた追越車線のヴィッツはブレーキ。この後、先ほどから私が抜かしたW204×2、V70、MiToと続きますが・・・




↓高速バスの停留所でスローダウン。数台やり過ごした後、また合流されていました。
この後のトンネルでは過去何回も目撃しています(1度、Unoに乗っているときに制服を着用された官庁の方と目が合ったことがありますw)。



退屈な時間を過ごしていましたが、良い眠気覚ましになりました。
ブログ一覧 | be-bop | クルマ
Posted at 2016/02/28 22:33:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年3月5日 21:49
そこって、そんな車が走ってたんですね…。
トンネルだったので、いい気分で通過してました(汗)
コメントへの返答
2016年3月5日 22:06
超有名よ、ここの覆面♫

絶好のタイミングで出てきたので、しばし観察してました。
2016年3月14日 12:25
適度に出現してくれると眠気覚ましになりますねー。

コメントへの返答
2016年3月14日 20:45
そうですね、しょっちゅう出てこられたらたまりません。
背後につかれたときの(何もしてないんだけど)感じが嫌なので、今回は逆に後ろから観察してみました。

プロフィール

「149th TSM。 http://cvw.jp/b/212685/47655029/
何シテル?   04/14 17:44
ただMT車に乗りたいのだよ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ/CLA 永久無料メンテナンス【NOJロイヤルコーティング2層】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 16:29:53
お盆休みの振り返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 21:16:11
★新規対応車種追加!S660 β用ウレタンステアリングを本革に!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/06 17:00:12

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
並行のガソリンです。 BERLINGO M FEEL PURETECH110 6MT L ...
フィアット ウーノ フィアット ウーノ
現役の戦闘機。 1989年式、SPORTS-PACK仕様。 http://minkar ...
ダイハツ コペンクーペ ダイハツ コペンクーペ
初めての新車購入。初めての2シーター。初めての日本車、軽自動車。初めての3台同時所有(爆 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
知らない間に入れ替わり。ZFの8AT、すごい。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation