8.5ヶ月待ちました! 納車された日がいきなりの雪(笑) 初FRで毎日が練習ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
所有形態:現在所有(メイン)
2013年02月06日
親に買ってもらった最初の愛車。 1500ccのキャブ車で、パワーも大した事なかったが、レブを振り切るエンジンは軽快そのものだった。 本当に面白くって、ほとんど毎晩のように走りに出かけていた。 あらゆるドラテクの基本を学ばませてもらった思い出深い車。 親戚に譲った後、事故で廃車になってしまった(T- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月16日
結婚した兄貴が降りたまま、実家に放置されていたので、サニーに不満はなかったが乗り換えてみた車。 EFIが環境によらずバラつかないことに感動を覚え、1600ccのトルクに驚いた。 ショックが抜けてしまったせいで、スピンを初体験した(しかも街中で) 1年ちょいしか乗らなかったのだが、紆余曲折もあり、最 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月16日
就職して初めて自前で買った車。 試乗せずに買ってしまったので、重ステだと買ってから気づいた(^^; 4気筒エンジンはトルクが全くなかったが、9000回転近く回るバイクのような車だった。 軽自動車でも充分楽しめることを教えてもらった。 車乗り換えのため友人に譲ったが、友人もホントに長く乗ってくれてう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月16日
とうとう手を染めてしまった280馬力。 WRCを見てエボ4(しかも青)を買おうとしたが、予算との折り合いが付かず、地元のディーラーで見つけたSTiバージョン3。 ジムカーナに参加を始め、リアのみLSDを組んだり、エンジン載せ替えしたり、自分のカーライフにおけるターニングポイントとなった車。 車がヘ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月16日
亀仙流インプレッサ メインフィールドは通勤とジムカーナ練習会 フロントのみ機械式から、前後機械式にパワーアップ(^-^)v 4WDのドリフトを楽しむために始めたジムカーナ。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月13日
セルボモードを買ったときに、チューン具合から冬が越せないと判断し、2ndカーとしてJA71を購入。 しかし、JA71はI型だった。ICレスの初代4ストジムニーだった。全開・全閉を繰り返したことが災いし、エンジンが焼きついてお亡くなりに。 ジムニー所有を諦めきれない親父と、共同出資で買ったJA11の ...
所有形態:家族のクルマ
2006年10月16日