• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

3QCarsでモニター募集してる!

この記事は、西瓜【みんカラ+】冷やしスイカモニター作戦 募集中o(^-^)oについて書いています。


今まで数ある3QCarsパーツを取り入れてきてますが、何れも満足度の高いものばかりでとっても信頼の置けるショップさんです♪

今回、どうやらその3Qさんが、多数のパーツのモニター募集をされているようです。

私自身がいくつかパーツを導入して最も感じている点は、『押売り』的な部分が全く無くて、『完全にユーザー目線』でのパーツ開発をされているところですネ。

他社の模倣などではなく、自社独自の開発ポリシーで、ホントに意味のあるものばかりですので感心するばかりです。

逆に言えば、意味の無い(お飾り的な)ものは扱ってないということです。

興味のあるパーツがあれば、モニターという機会を利用して試してみるのも一興ですネ(^o=)☆

私も“とあるパーツ”を試してみたいのでモニター応募してみようかと思います。



・・・応募が多かったら抽選とかになるかもしれないので、どうなるか分かんないですけど(^^ゞ
ブログ一覧 | 3QCars | 日記
Posted at 2011/04/29 01:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

美味い味 738
ライト パープルさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2011年5月14日 4:54
ありがとうございます。モニタ=よろしくお願い致します。
FD2のBrembo Break Padは、DC5のBrembo 同じ背板です。が、磨材の焼位置を1.5mm変えています。(FD2がDC5より内側)。 Pad 前後を、 発送致します。 
コメントへの返答
2011年5月14日 10:21
おぉ♪ ありがとうございます。
モニター楽しみにしてます♪

先日言われていたパッド摩材領域設定の差異ですネ。装着してみてのPad当り具合含めて効き具合やコントロール性を検証します。
到着をお待ちしてま~す(^o^)ノシ
2011年5月15日 17:48
焼位置は、リア社外バンパーで、直管マフラー モリモリ管静ちゃんの出口が見えなくなって悲しい気持ちと似ているニトリログラブのもてなしの気持ちなのかな? DC5/vsFD2って_?>オフって言うのかな>?イ ンセットって言うのかな? ブラケット位置が、(キャリパーの穴の位置をナックルに付け角度が)17と、18インチと、16/17インチのスタッドレス範疇の干渉の誤差差ですね。 ★ (*^_^*) しかし異論理であるのは、私。ここからなんですわ。 ス○カ○ラシッPのサーキット → パッド 追風キャンペーンで、一躍有名な 大○阪府の、Break Pad大手メーカー製販社の★ 一般BreakPadメーカーの『購入ポイント』が、溜まるシステム>スカラでさえ、なななななんですか?、★★★ 共通なんですよ。 3Q僕は羽根無しさん 名古屋Fd2 Civic Type-R FD1バッジさんのRの無限ローターで、やっちまいったさ、(泣) Fd2 Civicが、犠牲でDC5が、それでイイ? だよね! FD2使えばローターからハミデだわさ。 某お客質問で、もしもしあの〜って言えばあ〜た、そらりゃ、段差出るのは、社外品の許容範囲で、誤差のmmの『公差の範囲』ですから、ヤならローターの最終まで、ずっと 某弊社の、Brembo 赤い大キャリのBreak Pad(dc5/R)を、使えばアタリ面には、支障が無いので、浮気は研磨か 新品交換まで変更(Selex Break Padに交換)は、出来ません。(笑) ← おかしく無いの?かい*_』』??? それって? どうなん?
コメントへの返答
2011年5月17日 0:28
その辺、ユーザーの立場で作ってもらってる3Qさんトコのヤツは安心できますネ。

そういう細かい所の気遣いのあるパーツが生き残れるし、ユーザーに受け入れられると思いますヨ。

楽しみにしてます♪
2011年5月17日 12:38
ありがとうございます。きっちょむさんのココ トラックバックURL 教えて下さい。  近々のブログで、「3QCarsでモニター募集してる! を、トラックバック」した 3QCarsでテスターさんモニターさん募集! をうp。(^^)v
コメントへの返答
2011年5月17日 23:20
トラバURLってどうやって出すんでしょ?(^^;A
とりあえずココのURLは
http://minkara.carview.co.jp/userid/212759/blog/22229835/
ってなってます、たぶん。
2011年5月17日 13:10
テースティングモニターを、どうぞよろしくお願い致します。昨日Pad 4セット発送いたしました。R/Pad・ロングPadとロングで無いPad(一般市場の厚み)9.5mm〜10mmと、インテのBrembo Padです。◉ SelexBremboBreakPadFd2 Civic-R 専用 品番 ( ppr-c800°) (開発場所は、TC2000と十勝SpeedWayと鈴鹿とFUJIで開発を重ね)現在もこのVer.は3.2を越えC-800と名も変わり成熟中!同時にBreak Oilの #BF338℃ も高性能な面を温存しサーキットで走った車もそのままストリートで吸湿futten問題(劣化)は無く DRYよりWet沸点を問題無く 2年間 ノントラで、性能を3Q/Carsのユーザーさんがご証明して頂いています。 1L@¥5,250 (500ccx 2p)
ま、私としては、F16°や、油脂4類の全量交換をお願いしています ( ● Eg/オイル● MT/OIL ● Break/オイル/ ● Cooling llc液 )は、1年の交換サイクルを推奨しています。 油脂類と 畳と、歯ブラシは新品がいいよ! 安全確保のきもちいい〜体感と安心の保証ですね! 
コメントへの返答
2011年5月17日 23:23
本日着弾致しました♪
先程はお電話でのご連絡対応、ありがとうございましたm(_ _)m
DC5用パッドとの比較も含めてレポしたいと思ってます。
(使うことの無いDC5パッド新品開封しちゃってもイイんですか?(^^;A)

明日は所用を済ませた後、早速交換作業したいと思います。
丁度所用のために有休発動してましたから(^o^)
開発労力の掛かったパッド、使うのが楽しみ~♪♪

プロフィール

「2024長崎ランタンフェスティバル行ってきた http://cvw.jp/b/212759/47526738/
何シテル?   02/12 09:22
2006年3月にサーキットでGC8を大破させてしまい、その後約1年1ヶ月の愛機不在期間を経て、2007年4月にようやく後継の愛機としてFD2(CIVIC typ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第2弾 Tで!!?ブツ装着!お嬢様聖水で目覚め(*´▽`*)編 ぴゅ~~っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/21 00:39:20
インパクト走行会 総合3位❗️RNAクラス3連勝❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 14:53:21
3月7日のドライブ風景www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 15:48:06

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR たいぱぁ (ホンダ シビックタイプR)
2007年5月購入。 あくまでファミリーユースも視野に入れなければならない私にとって、4 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
サーキットを走り始めた車。 買った時からず~っと不満なく大好きな車でした。 2006.3 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2009年8月までの嫁号です。 私のDio号と共に「日常の足」道具として活躍してくれまし ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年8月にインプレッサワゴンと世代交代。 話題のハイブリッド(エコ)カーとしての期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation