• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月06日

感謝デーでインパクト前の練習

年に1回のAPライセンス保有者対象の感謝デー。
3/3(土)、3/4(日)の期間でSP走行枠2枠を無料で走れる機会ですネ(^-^)b

3/4(日)は仕事関係の試験を受験しなければならなかったので3/3(土)に登山しました。
どうせ走るならお知り合いの皆さんが多いと楽しいなぁ、と思ってましたら・・・
e師匠、いわとしくん、おやじのガレージさん、FRC広報部さん、オレゴンさん、もっちゃん、 akihiro@CL1さん、ペッペさん、マサちゃんなどた~くさんの方々とご一緒させて頂きまたまた楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

この日は午後から雨予報になってたので、午前中に2本走ろうっと!
e師匠に確保して頂いていたピットで準備を済ませ、その後謎の記念撮影ww

【e師匠86版】
eガレプレート1
eガレプレート1 posted by (C)キッチョム


【たいぱぁ版】
eガレプレート2
eガレプレート2 posted by (C)キッチョム

eガレ
eガレ posted by (C)キッチョム

オリジナルハンドメイドナンバープレート設置した姿を押さえときました(^-^)v

ゆっくりダベりも挟んでボチボチ走行開始です。
当日は8:00前到着時で気温は8℃。
まずは9:30枠に出走しましたが気温は10℃とこの季節としては割と暖かくなってました。

台数も多いしそこそこ練習がてらに行ってみて、タイヤの状況や気温等のコンディションからなんとか11秒台に入れば納得かなぁ?くらいな感じで考えてました。
結果として2’12”45が当日ベストで、概ね12~13秒台だったのでこんなもんか・・・って感じでした。
お知り合いも多く走られていたのでタイミングを計って楽しい絡みを探しながら走ってたと言ったほうがこの日の走りを的確に表してるかも!?(←えっ!? いつものこと?(爆)



楽しく1本目を走り終えて、またのんび~りと休憩しつつ2本目に向かいましたが、続きはまた次回。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/07 00:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年3月7日 7:33
あら😘AV出演料、高いわよ~❤️
って…全体的にチキン野郎なのはさておいて🐔
前半区間、インに寄るタイミングが遅い気がします。
いや…タイミングは早くて、まだストレート区間なのにインに寄って行ってる感じだけど、アプローチ自体は遅いような??
見ていて気が付いた所があればアドバイスお願いします🎵
コメントへの返答
2018年3月7日 22:28
うっ・・・あの(^^;
身体で払います!(爆

ん~、僭越ながらまさに仰ってる事と同じ印象を持ってました。3コーナーとかジェット下とかが分かり易いですが、ジワジワと早めにインに寄り始めててコース幅一杯をコーナリングに使えてないところがありますよね。
立ち上がりでは割とアウト一杯まで行けてるので、上記を要因としてボトムが上げられていないんでしょうかね!?
まっ、感覚派な私が言うことなんで話半分で聞いて下さい!

理論派なもっと上手な皆様、どうぞもっちゃんに的確なアドバイスございましたらお願いしますm(_ _)m ←丸投げか?w
2018年3月7日 13:39
噂の皆がベスト更新するという噂のイーガレプレート自分の分余ってますかね。
2秒速くなるって聞いたんで。笑
なんとE師匠とキッチョムさんが祈祷までされた作品とか…。

あと、a052生産中止の噂が…。

コメントへの返答
2018年3月7日 22:36
在庫どうなんでしょう?
全部e師匠に渡してお任せしてますので確保してもらってネ♪ たぶん大丈夫ですよ。
無けりゃ・・・また作りますww
へ~、そんなブースト効果のあるプレートになってるんだぁ(爆 コレ付けて遅くなったら言い訳できないですナ(^▽^;

生産中止? そうなんですか。
あちくんのユーズドタイヤはもれなく私が請け負って使い倒して差し上げますよ♪www
2018年3月7日 20:59
お疲れ様でした。(^_^)
当日はAPゲートオープン10分位前に到着したんですが、ふと後ろを見ると赤の86が・・・。
その時初めてe師匠と話ししたんですが、顔に似合わず気さくな方でした。(笑)
で、隣同士でピットを確保したら、キッチョムさんが社長出勤(爆)

2ヘアではアサリ取りもしましたが、この辺まではという見極めも少し解ったような気もします。(気がするだけですよw)
またAPでお会いした時は宜しくです。(^^
コメントへの返答
2018年3月7日 22:43
お疲れ様でした(^0^)/
e師匠、お優しくて走りも上手くて、更に研究熱心な方なので尊敬しますヨ。
あ゛・・・いや、あの・・・普通に下道で行ったらあの時間だったというだけですヨ。お寝坊の社長出勤じないモン♪

2ヘアはお話したように勾配の変化位置も頭に入れていかないと上手く合わせられないんですよねぇ。コーナリング中に勾配の変化する最終手前なんかも意外と荷重操作が難しかったりしますもんネ。
またご一緒しましょう(^-^)ノシ
2018年3月7日 21:03
なんちゅ―テロップを!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
抹殺覚悟!?

アルト号…速っ!(゚ロ゚;)
コメントへの返答
2018年3月7日 22:46
あはははっ!
5回は殺されますかね・・・。
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あそこまで徹底して作られたマシンはやっぱり凄いです!
2018年3月8日 12:23
相変わらず楽しんでますね~
私は娘の高校卒業式で行けず((T_T))

次回は後ろから全力でキスしに逝きますんで、遊んでください☆

あってへぺろ&ナンバープレート可愛い(*´・ω・`)bです
コメントへの返答
2018年3月8日 22:45
もちろんです♪
楽しみで遊びに行ってるんですから、思いっきり全力で楽しんでますよぉwww
あら、卒業式とはおめでたいじゃないですか!うちも来年の今頃は同じようになりますワ(^^;

是非是非(^0^) ご一緒した時は接近空中戦やって遊びましょう。

可愛いですか(*^ ^*)
カッコイイをイメージしてましたけどポジティブ視点は何でもOKです。ありがとうございます!

プロフィール

「2024長崎ランタンフェスティバル行ってきた http://cvw.jp/b/212759/47526738/
何シテル?   02/12 09:22
2006年3月にサーキットでGC8を大破させてしまい、その後約1年1ヶ月の愛機不在期間を経て、2007年4月にようやく後継の愛機としてFD2(CIVIC typ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第2弾 Tで!!?ブツ装着!お嬢様聖水で目覚め(*´▽`*)編 ぴゅ~~っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/21 00:39:20
インパクト走行会 総合3位❗️RNAクラス3連勝❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 14:53:21
3月7日のドライブ風景www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 15:48:06

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR たいぱぁ (ホンダ シビックタイプR)
2007年5月購入。 あくまでファミリーユースも視野に入れなければならない私にとって、4 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
サーキットを走り始めた車。 買った時からず~っと不満なく大好きな車でした。 2006.3 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2009年8月までの嫁号です。 私のDio号と共に「日常の足」道具として活躍してくれまし ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年8月にインプレッサワゴンと世代交代。 話題のハイブリッド(エコ)カーとしての期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation