• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

北陸オフ会

北陸オフ会 初めてのオフ会に参加しました。

皆さん話しやすく楽しい時間を過ごしました

皆さんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 23:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

この記事へのコメント

2015年6月15日 21:49
昨日は、はじめましてにも関わらず、気さくにお話しして頂いてありがとう御座いました(^^);;

途中まででしたので、次回はがっつり最後までとなるといいですね♪

東海地方にお越しの際は、最近よくプチオフしたりしてますので、また宜しくお願い致します!!!
コメントへの返答
2015年6月16日 10:43
返事遅れてすいません夜勤でした。
オフ会は初めて参加だったので不安でしたが
皆さん初めて合った感じがせず、自然に入る事が出来ました(^_^)
色んな話しも聞けましたし。
特に五レガがあんなに並んだのがテンションアップでした。
今回は少ししか時間がありませんでしたが、
次はがっつり参加させていただきます。
本当に有難うございました。
2015年6月15日 22:49
先日はお疲れ様でした♪

福井にこんなにガッツリ弄ったBM乗りの方がいらっしゃったとは…驚きました!

トミカイハーフエアロ、BBSかなりキマってましたよ( ´▽`)/

これから福井をはじめ、近県でオフがありましたら是非お会いしたいです♫

また宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年6月16日 10:54
返事遅れてすいませんでした。

皆さんがっつり弄ってましたね。

こめたさんや雪乃さんこんなに近くにいたのに何故今まですれ違わなかったんですかね?
今回皆さんの五レガを拝見し、自分も弄り病が再発してしまいそうです!

今回は少ししか参加できませんでしたが、時間が合えば色んなオフ会に参加させていただきます。またその時はよろしくお願いします。
2015年6月16日 8:34
北陸オフのご参加ありがとうございました!!

数少ないB4での編隊楽しかったです♪
次フェニックス行く際は必ずお声かけさせていただきます!
時間が、合えば近場のオフ会ご一緒できるといいですね^_^
また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年6月16日 11:06
北陸オフ有難うございました。

B4で弄っているのは少ないので、今後参考にさせていただきます。
柿本のマフラー音後ろで聞きながらの五レガ編隊は初めての経験だったので楽しかったです。
次回はもっと皆さんと編隊出来る様に時間を作りますのでよろしくお願いします。

次回フェニックスに行く際はお声を^o^

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/2127835/46049911/
何シテル?   04/23 23:18
2台目のレガシーです。 頑張れる範囲で弄るぞ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雨滴感知ワイパーを間欠式に変更する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/22 13:20:41
RAYS VOLK RACING VOLK RACING G25 19インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 23:53:06
【シェアスタイル】モニター募集🎁梅雨の路面にはコレ!イエローフォグ Zハイパワーシャインゴールド 3名様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 22:10:39

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation