• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月22日

一緒にラウンド!

一緒にラウンド! ディライトイイ感じ!



火曜日、茨城県のジェイゴルフ霞ヶ浦に嫁と行ってきました。

ゴルフ場の天気予報は晴れでしたが、潮来インター付近で何故か雨に降られました!
ホントにピンポイントで雨が降ってました。



INコース10:13スタートでしたが、9:30スタート空きがあるので変更。



ハーフ終わってレストランで食事してたら、なんとみん友のgolfdaisukiさんとバッタリ!
golfdaisukiさん夫妻はすでに朝一から1ラウンドプレー後の食事タイムで、
その後0.5ラウンドプレーの予定だったそうです。

スタート時間を変更しなければ出会わなかったかも知れませんね。
偶然とはこうゆう事なんですね~



一緒に食事して、その後のOUTコースは4人でプレーしました。
2サムから4サムに途中から変更するなんて融通効くんですね、さすが常連さん。



golfdaisukiさんさすがにうまいですね~、奥さんもお上手でした!
うまい人とプレーすると進行が速いですね~
アドバイスも頂き、快適にプレーできました!
ボールまで探していただいてありがとうございます(≧▽≦)



途中スコア崩れましたが、最後のホール、池越え200ヤードのショットがパーオンして
パーで締めくくれました!終わりよければすべてよし!



帰宅後の反省会では美味しいお酒が飲めました!
golfdaisukiさん、お世話になりましたm(_ _)m





ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2015/10/22 00:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

バースデーカード
hirom1980さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

お得意さん⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年10月22日 18:59
こんばんは、本当に私も驚きました。

マンボーさんとは1度しかお会いしていなかったので、似た人が居るなぁと思っていました。

絶好の天気の中楽しかったです。

奥さんが、とても上手でした。

また、ご一緒出来るといいですね。
コメントへの返答
2015年10月22日 19:13
こんばんは、golfdaisukiさん。

ご一緒できて楽しかったです(*^_^*)

嫁に腕の力が入りすぎてると言ったら
分かってるけど抜けないと言ってました。
悩みは人それぞれですね。

機会がありましたら、またご一緒したいですね。

プロフィール

「@RIU さん、こちらこそよろしくお願い致します。( ^ω^ )

何シテル?   03/06 18:39
はじめまして、まんぼー1230です。 これまでみんカラを閲覧してばかりでしたが、 ハイドラのアプリ実行でアカウント作ったので SNSも参加してみます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

無常な日常(海外情報/CLA45-50アップデート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/23 14:10:29
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 10:25:07
アルカンターラ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:58:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
メルセデス・ベンツ A250SPORTに乗っています。 2013年04月20日納車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation