• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月20日

いざ告発へ! 告訴状作成



詐欺弁護士の告訴状を作成しました。






告  訴  状
令和2年9月19日
甲府地方検察庁 〇井統括 殿
                            告訴人                   印
告訴人   住  所 〒 4××-×××× 山梨県中巨摩郡昭和町××××××-4
氏  名  ちっぽけなありんこ
生年月日 昭和 --  年 08 月 17 日
電話番号   090-××××-××××
被告訴人   住  所 〒 400-0031山梨県甲府市丸の内3-20-7フォワードビル5階 
甲斐の法律事務所
氏  名  小〇笠〇原 忠〇彦 
職  業    弁護士
電話番号  055-235-988〇

第1 告訴の趣旨
被告訴人の下記の告訴事実に記載の所為は,私文書偽造罪(刑法159条1項もしくは詐欺罪(刑法246条1項)に該当すると思料しますので,捜査の上,厳重に処罰されたく,告訴致します
第2 告訴事実
  平成29年2月18日~2月21のいずれかの間,被告訴人小〇原〇彦弁護士が,法テラス山梨に対して,告訴人が平成28年12月26日に労働問題案件として書面締結をしていた法テラス援助申込書を,承諾なしに相談実地日時,援助申し込み日,収入の種類,平均月収,家賃又は住宅ローン,紛争の相手方,事件内容を,不正に修正改ざんし国の法テラス制度を悪用し不正申請を行い,不正受給をした。

この援助申込書は不当解雇事件の扶助(弁護士費用立替)申込用として,同年12月26日の相談後に,最終確認し告訴人が署名し締結した書面である。被告訴人小笠原弁護士は,告訴人の承諾なしに債務整理案件と日時や案件内容を改ざん,日本司法支援センターから不当に相談料を騙し取った。山梨弁護士会綱紀委員,懲戒委員が扶助申込書は告訴人の私文書であると認めており,告訴人の書類である。私の承諾なしに締結後の書類を改ざんし不正受給したことは,私の名前を語り不正に相談料を取ったことになる。改ざんの動機は,法テラス扶助申込書は1か月以内に提出することと厳格に期限が定められており,被告訴人が期日内に申請せず放置したことにより,規定の期限を超えその書面を使い2枚の書類を使い同じ案件では不自然なので案件内容を改ざんし相談料を騙し取ったのである。

第3 告訴に至る経緯
告訴人と被告訴人は,平成28年12月21日に不当解雇問題の支払いは法テラス立替制度を使うということで依頼,受任した。被告訴人の指示により同年12月26日に契約をしに行った。提出書類を確認問題の法テラス扶助申込書を被告訴人が相談票を記入後告訴人が確認の署名をした。この後に時間がない次の予約があると途中まで書いていた契約書に先に署名捺印を求められ締結していた。その契約書を被告訴人が書き損じし,案件は放置され45日後の平成29年2月6日に再訪問。この時に新たに準備され今度は項目がすべて埋めてあった契約書に2回目の署名捺印を求められ締結した。支払いは法テラスに毎月1万ずつ返済と明記されていた。この締結後会社側に内容証明を送り,直後に会社役員2人と直接接触していた。会社側からの金銭解決が見えていたことを隠し,3月5日に法テラス扶助審査が通らなった,裁判になり2年はかかる案件だと告訴人を騙し錯誤させ法テラス扶助基準をはるかに超える高額の契約を結ばせた。契約後わずか5日後には会社側の完全降伏の和解提案が内容証明郵便で届いていた。のちに被告訴人が話していた離職票が来ず連絡をするが被告訴人と連絡が取れなくなっていた。このことにより告訴人が平成29年4月4日に法テラス山梨斎藤さんより状況聞き,審査持ち込み記録がないことが発覚する。被告訴人小〇原詐欺弁護士に同年4月5日に追求するが,回答をせず連絡を絶った。山梨弁護士会には告訴人が23万の手取りがあった,審査がとおれば当然利用していたと嘘を付きづづけ矛盾した回答を出していた。嘘は1年以上続き法テラス山梨開示請求の手続きにより平成30年5月1日に改ざん,収入を15万と認識していたこと,立替審査(審査回付)をかける意思がないことも証拠と知って上がった。証拠書類を入手甲府警察署にも相談をしていた。被告訴人は契約書を破棄したと隠蔽し甲府警察署に言い逃れをしていた。またのちに日本弁護士連合会に,告訴人をクレーマーであり,病人と誹謗中傷の陳述を始め,現在甲府地方裁判所で行われている民事訴訟,令和2年(ワ)180号事件で,何一つ事実を認めていない。

平成29年4月5日以降,弁護士会市民相談担当弁護士を通じ話し合いを申し出ても話し合いを拒否し続け,言い逃れを続けた。3年以上経過した今だ,騙し取った着手金は返却されていない。3年半一度たりとも話し合いをする意思がないことからも反省の姿勢はなく,悪質である。以上のことにより本告訴状提出に至った。
被告訴人の行った私文書偽造,詐欺行為は,国の制度を不当に悪用し不正受給し,のちに被害者を言い逃れの嘘で苦しめ続けています。これは平穏な市民生活の治安秩序を乱すものであり,被告訴人は再犯の蓋然性も高く,極めて危険な人物である。よって,告訴人はこのようなことを断じて許すことができないので,厳重な捜査の上,被告訴人を厳罰にして頂きたく,ここに告訴するものである。

なお,最後になりますが,告訴人は,本件に関し,以後捜査に関して全面的な協力をすること,および,捜査機関の指示ないし許可なく取下げをしないことを,お約束致します。   以上


---------------------------------------------------------------------

詐欺弁護士事件告白

不快な方ごめんなさい。
スルーしてくださいm__m







こんなこと公開して大丈夫?とお思いのお方。

これは 弁護士 という肩書の人間が、詐欺行為を行いそのご延々と作り話を言い続けている事件です。


誹謗中傷といわれるならば私はネット社会の誹謗中傷の人柱になります。


詐欺弁護士、小〇原詐欺弁護士は詐欺告発ブログ事件として 判例になります。


裁判判決が下りれば、判例となり、延々と詐欺弁護士の告発は是か非か。

反省もせず事実も認めない。逃げ続ける逃亡犯はブログを名誉棄損になるのか。


奴には何度も弁護士会弁護士を通じ話を直接士したいと伝え、
私から、山梨弁護士会の戒告処分後にも、話し合いを求めました。

奴は内容証明を送り付け、それを拒否。その後日弁連には、私の承諾をえていたならば、あいつはクレーマー病人と言い始めました。

おめーが嘘を並べて言い逃れをつづけているんだろって。

山梨弁護士会にすら、小笠〇弁護士の陳述に信ぴょう性はないとまで
判断されていました。

それでも最初についた嘘を認められない愚かな弁護士です。


というか全く反省する姿勢、事実を認めない以上 こんな弁護士を許せません!







これは詐欺弁護士との争いが話題になり、なぜ告発を続けたのか、なぜ3年半も苦しめられたのか、

弁護士が当時事実を述べ謝れば終わっていた話です。
しかし山梨弁護士会に嘘を言い出し、私が悪いかのような話を始め

その後も一度たりとも話し合いを要求しても作り話で逃げ切ろうとした弁護士。


現在甲府地裁で民事で争っていますが、刑事事件としても争います!

たかが数十万であろうが、詐欺は詐欺。


100円取っても万引き、酒気帯びでも公務員は新聞報道されます。


弁護士が、弁護士会、日弁連に言い逃れの嘘をならべ、


私が、クレーマー、病人と言い出しました。


狂ったとしたら事実を述べていいる私に、保身のための嘘を並べつづけている

弁護士が病原菌です。

こんなくだらないことを、真実を勝ち取るため、被害額を取り返すため

そして、犯罪を犯して反省してい姿勢を許せません。


私がどこのだれかなど、車のナンバーからも特定できます。それ以上に、10年近くかけ作り上げたみんカラの自分のページを失うことも承知で告発しています。


私が誹謗中傷というならば、その罪は受けましょう。
こんなことは甲府警察署、刑事2課に相談し、自ら逮捕してください、新聞報道されてくださいとまで言っていた話です。

甲府警察署、刑事2課では部長さん、主任さんが対応し捜査してくれましたが、
さび弁護士が契約書、法テラス扶助申請書の改ざん書類を隠蔽し、
破棄したそんなものはないと言い出しました。



民事で争い中ですが、刑事告訴し、結果を告発本で書きます。

自費出版で500部作るくらい身銭を切ります。自費であろうが
ページ数を抑え、出品することに意味があります。

クラウドファンディングで応募し話題になることも考えています。
詐欺弁護士の3年以上につづく言い逃れを潰す証拠はそろいました。
私はこの話を市民相談以降、ずっと告発し続けていました。


ネットで実名を書かれ、弁護士会に嘘を言い出しその嘘を証明し続け、後に詐欺弁護士とまで荒れていったブログを、弁護士はサイトを民事告訴する、刑事告訴すると延々おどすだけ脅し、一切なにもしていませんでした。

弁護士なのに、自分の土俵の裁判では詐欺の書庫がでたのでできなかったのでしょう。そのくせ、裏ではアメブロやFC2などに弁護士として削除依頼を出し
一生懸命削除させるのには力を入れていたそうです。


というか、立ち上げ時から弁護士にはメールで、騙していたことの説明を求め、サイトを立ち上げ、その書き込みの都度メールで告発を伝えていました。

それでも一切なにも 。できなかった。今回w民事(弁護士は2年前に消えたブログに対し、誹謗中傷として200万の損害請求だそうです。裁判官が初公判で、2年前に消えたブログの争いですね?と頓珍漢な告訴に質問していました。まあ損害の実態の証明をしてもらい、争いましょう。金額がなっとくすれば、判決を受け、納得しなければ最高裁まで争いましょう。私の目的は、詐欺弁護士の、その後の嘘、言い逃れの醜さ、なぜ、私がここまで告発し続けていたかを世論に考えてもらいたいのです。そして、犯罪者が言い逃れで、犯罪を認めず、話し合いも拒み、弁護士会、日弁連、甲府警察署、甲府地裁、そして、甲府地検にどのような醜い言い逃れするのかすべて告発本で告発します。)


事実の告発が誹謗中傷とだけとられるならば、この世の表現の自由は言葉だけのものになります。


仮に、犯罪を認め謝罪し、謝っている人間を、告発、公開しつづけているならば、それは被害者が加害者になるでしょう。


しかし被害者になにひとつ事実を認めず、作り話をならべ、さらに被害者を3年以上も苦しめ続けています。

このブログをかきながら、この3年間どれだけこのバカな詐欺弁護士おかげで、事実を証明するため莫大な時間をかけ、悔し涙を重ね弁護士会、日弁連や警察に相談、法テラス山梨や法テラス本部に何十回電話し、事実を伝えるため証拠を郵送し時間、労力、精神をすりへらしていたのか。


思い出すと憎しみと悔し涙があふれてきます。過去のブログなどでも荒れているのは真実を捻じ曲げ、保身の為うそを並べる弁護士がいるからです。


私がオオカミ少年で、ピノキオ扱いされています。

みなさん相手は 山梨の甲府市に事務所を構える山梨弁護士会まで徒歩5分のところの顔なじみの弁護士ですよ。一般人がなにを市民相談しようが、当初弁護士の嘘を弁護士会がなるほどと信じているのをひとつひとつ証明し続ける必要があったのです。

詳しくは最後のリンク先に市民相談の嘘回答と、嘘の部分を別サイトにアップしています。








詐欺弁護士の告発本(もちろん実名告発で、出版差し止め訴訟を起こさせ、最高裁まで争いましょう)




http://kainomorimori.livedoor.blog/preview/edit/e97c397ae87b11291baea4eb0b93eef3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/20 12:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

正義か悪か?」 From [ クロゴル104のページ ] 2020/09/22 11:25
この記事は、いざ告発へ! 告訴状作成について書いています。 おはようございます。 正義か悪か? 過去の私は同じことで悩み続けました。 考えると気が狂いそうになりましたが、過去の私は徹底的に敵を追 ...
関連記事

表現の自由 小笠原弁護士の狂言
tokusanRacingさん

爆笑問題太田劇場と暴走詐欺弁護士問 ...
tokusanRacingさん

小笠原の山梨弁護士会への言い逃れの ...
tokusanRacingさん

さあ、倍返しだ!  今週甲府地検に ...
tokusanRacingさん

口先番長、詐欺弁護士。民事告訴、刑 ...
tokusanRacingさん

貴方が弁護士だったら?これが嘘であ ...
tokusanRacingさん

この記事へのコメント

2020年9月20日 12:35
本当に頭に来る💢
絶対に許せない💢
なんの為の弁護士なんだろう!!
弁護士資格剥奪して欲しい!
コイツ有罪になっても反省しないと思います!
勝利を勝ち取って下さい!!
コメントへの返答
2020年9月21日 20:22
みぃ助の姉さんありがとうございます。
弁護士さんも丁寧、几帳面、親切迅速な弁護士さんもたくさんいますよ。日本一ポンコツ弁護士に当たり運気が落ちました。やがてその落ちた分を取り返しますよ^^ありがとうございます。
2020年9月20日 13:14
本当に真実は一つです。真面目に言いますが、子供も見ている、コナン君も言ってます。子供たちのためにも、真実を暴いてください。
社会の為になりません、応援しています。
コメントへの返答
2020年9月21日 20:24
真実ってなんでしょうね。あたことをそのまま言うと捻じ曲げられ、弁護士の作り話が優勢される。素人なので弁護士会にも信用されず私は嘘つきなのかと悩む時もありました。あとはネットや告発本で証明します。
2020年9月20日 14:15
たぶん小さな時から謝ることが
出来ない子だったのでしょうね(^◇^;)

何も手伝えませんが、頑張って下さい
としか言いようがありません。

平穏無事な生活、勝ち取りましょう!
コメントへの返答
2020年9月21日 20:26
おそらく、謝ることをしらない、哀れな人生を送ってきたのでしょうね。
謝れば終わっていた話を、延々と作り話を始める。
もうはやく棺桶は行って未来永劫に詐欺行為を笑われ成仏してくれって話。

平穏な人生をとりかえしたいです~。誰か助けて下しさい。甲府の中心でさけびます~
2020年9月20日 17:37
実に三年以上ですか....

お疲れ様です。

しかし行動を起こし、事態が進展しているときには、気力も漲るものですよね!

御武運をお祈りしています!
コメントへの返答
2020年9月21日 20:27
実に3年。金に換えると200億円そうとうです。
しかし今まさに気が張っており反撃モード状態です。

平常心をなくさないように頑張ってみます。
2020年9月21日 11:05
お疲れ様です
コメントへの返答
2020年9月21日 20:28
お疲れであり、病んでいます

おすすめアイテム

プロフィール

「[整備] #フィットシャトルハイブリッド まもなくメンテナンス時期です HMMF 表示リセット https://minkara.carview.co.jp/userid/212829/car/1042158/6056602/note.aspx
何シテル?   10/23 21:52
最近になり地元富士山の魅力にはまっています。 最近写真を撮るようになり運気が上がりました。 2020年 ”元旦の初日の出と福袋”  は皆さんの運気アッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

リアルカーボンシート(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 15:04:33
盗難に気をつけよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 18:13:11

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
フィットシャトルで遊んでます。 コンセプトはフィットシャトルらしくないフィットシャトル ...
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
とにかく車体の大きいバイクに乗りたかったときにデビューしたBIG1。タンクの大きさに驚い ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
最強はNSRでしたがデザインが気に入り購入しました。後方排気の為テールからチャンバーがか ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
高校時代に学校に内緒で中免を取り、最初に買ったバイクです。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.